長閑と平和 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



休日の安静日。







なんだか長閑。

細切れに一時間ずつしか眠れなくなり
お薬というものは
段々耐性ができて効かなくなる
ヒップが痛い。

ボーっとして。

いい感じ。

いつまでも
このまま続きたい。



花画像一覧は障害中につきこちらへ。





        ピンク薔薇

おはようございます。

陽が射したり曇ったり。

静かで穏やかな日和。

どうぞ今日も無理をし過ぎず
頑張れますように。

そして

どうぞ今日も
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好
短くてつまんなーい。
耐性ですねそれは。

ワラ★


そう言えば、検査入院の時、薬剤師さんに「あなたの中で痛みの最低と最高があるとして、それを1〜10とするなら今はいくつ?」と訊かれ、15と答えましたワラ★

耐えがい痛みという意味で。
間違ってますか?私は。

そういうレベルじゃないマリオ
という意味ワラ★

内心
あなたに私の何が解るの!?
というレベルワラ★

たましい

🤣

イライラするでしょ?
そういう訊き方。
学校で習ったか知りませんが。

激痛と言ってるのに
1〜10とか。