癒やしのチカラ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



昨夜の写真ですが。

一番癒される瞬間。


生きなきゃと
毎日チカラをもらっています。

ぶぶちゃんは
私が脚をさすっただけで
心配な顔をして側に来てくれるんです。

本当に。

凄いなと思う。

だけどあんまり痛い痛いと言うと
嫌になるようで去って振り返って
ムス顔で睨まれますワラ★

安心だよ。

いつもありがとう。


花
今日はまた疲れが出てきたのか
お薬があまり効かず
朝から調子はイマイチ。

それでもお薬が増えた分
以前よりは上手く動けて。

でもお薬を飲んだのに
午後からまた痛み出して止まらない。

細胞検査で一番痛い所を
3箇所穿刺された所から痛みが激しく走る。
細胞の中へバチッとか音鳴らすんですよ。
三回も。バチッっと鳴ると同時に
エコーに発光が視える。
何されるんだろうと思う。
そこから刺激されて悪化しないかとか。

帰りは今までで一番悲惨。
痛くて痛くて50メートルも
100メートルも歩けない。
しゃがみ込んでしまう。

しんじゃうしんじゃうとかワラ★
泣きながら何とか我が家に到着。

速攻夜のトラムセット。
直ぐには効かないから
また三角座りで
痛い痛い痛い痛い
しんじゃうしんじゃうしんじゃうとかワラ★

何もできない何もできない
猫たちのご飯がやっと。
三角座りのまま這うようにご飯あげて
ひとり涙ポロポロポロポロ流して
本気で泣いてワラ★

速攻お風呂。
熱めのお風呂で温熱療法。
42度以上で癌細胞はしぬんだから。
ネットに書いてありました。

熱いお風呂効果ありと。
相当熱くして暫く浸かり。
お風呂の中は痛みがみんな消えるから。
ようやくそこで自分を取り戻して。

よし!と、ロキソプロフェンと。

今ようやく痛みから
開放されて
ミアさんとらぶしています。

一日おきに駄目になる感じします。
まだ痛みのケアと検査だけで
何の治療もしていないから
それが段々不安になったり。

早く治療したいです。
イマチニブ飲みたい。
あまりお薬で副作用とかない方だから
自宅でできる抗癌剤治療がいい。

どうせ検査の結果は
私がなんだかんだ必死で抵抗しても
先生の所見通りなんでしょう?

お腹をへこまして
ふぅっと戻すと
腸が患部によっこらしょと
覆い被さるのがお腹の中で判る。

そこがね陥没したところ。
先生は一切それを無視。
新たにCTを撮ってみるとか
触診してみるとか
再血液検査をして白血球を調べるとか
またマーカーつけてみるとか一切ない。

先生の頭の中はもう巨大腫瘍しかない。
そんな巨大腫瘍抱えて仕事なんか
できる訳ないし
もう骨と皮になってると思う。
47㌔を超えたり減ったりまた超えたり。

兄の時の患部の腫瘍も
最期は大きくなったけれど
それより大きい。

その時兄は骨と皮の手脚でした。
こんなむちむちとか。

でも痛みからいくと末期ワラ★

まだまだ生きたいです。
温熱療法も頑張るし
抗癌剤も頑張る。

イマチニブが保険適用で
ありますように。

ご病気ブログじゃないんですが。


花画像一覧は障害中につきこちらへ。





      ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

また聞いて頂きすみません。

一人は平気だし
一人が好きだけれど、

こういう時は旦那さまがいたら
安心なんだろうなと染々想います。

どうぞHAPPYなご結婚を。

或いはHAPPYなご夫婦愛を。

お幸せな毎日でありますように。

新しい週の始りは雨でしたが。
最高のリラクゼーションと
優しい夜を☆


そして明日また
素敵な一日なりますように。



HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好
明日はお休み。安静日。
なかなか何もできない。

20日締切の
文学賞をひとつ送りたかったのですが
今日はコピーするどころの話しでは
ありませんでした。

明日は安静日だし。
先ずは身体治さなきゃと思いました。

おやすみなさい☆