2013Twitterより② | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



ポインセチアの季節の雨粒。

どんなに寒くて凍えても
写している時には夢中で
全く感じなくて。

撮り終えてから
手がかじかんでいたり。
肩が濡れて芯から物凄く冷えていたり。












受け継がれる愛のカタチ。とツイートにありました。2013/12



花画像一覧は障害中につきこちらへ。



ランダムに。

にゃんずの可愛い画像も沢山あり
また気が向いて見付けたら。

古いTwitterは
古い携帯の画像で
下手な写真が沢山。

でも夢中で何でも写していて
凄く楽しんでいたのが伝わる。

今は以前より
少しはマシかな。

沢山撮り続けて
練習にはなっていたかも。



手前みそですが。



       ピンク薔薇

おはようございます。

白く薄いグレーの濃淡と。
雨の匂いと肌寒い空気。

また降りそうな朝。

梅雨らしく。

でも心には晴れを。

今日も
素敵な一日になりますように。

楽しい日曜を。



HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

一日一日まだまだ進んで行くんだ。