優しさを | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


        ピンク薔薇

遅くにこんばんは

これから眠るところです。

何となく脚の痛みが
やはり怖くて。

横になっては神経質に
あ、駄目だ来る来る。
と痛みの怖さを感じて
また起き上がっては
三角座りをしてみたり。

なかなか本格的に眠りにつけない。

珍しくミアさんが
最高に柔らかな気持ち良い
ジャストフィットの
坐骨辺りソフトマッサージを
やってくれたのに

そこ、そこスイッチ、あ、スイッチ
あ、そこスイッチ、あ、だめ、来る、来る。

とか変態ですワラ★汗

凄く残念。

良くなったらまたしてね♡

と。

でも、昨日太くて長い
静脈瘤が完全に消えて
どこかに繋がって。

恐らく後腹膜に圧迫されて
滞っていたのでしょう。
今日も一日消えたままで。

そして、ふと良い意味で
異変を感じたのは
身体中の血流が快方している。

調子が悪くなってから
暑いとか寒いとか
温感が凄く鈍くなっていて

暑い日に寒かったり
電車の冷房が寒すぎて
まだ早いよと思ったり。

寒い日に寒さを感じなかったり。
寒い風が今度は気持ち良かったり。

それがふとみんな緩んで
きちんと身体中で
温度を感じてるのが確かに判る。

血が身体中巡っているのが 
身体中で判る。

ふっと、
自分で判るくらい
はっきりと
何かが変わったのが分かって。

そんな当たり前のことが
また凄く嬉しかったり。

昨日で抗生剤が終わり、
先生にしばらく休止と言われていたので
また悪く復活しないか
何となく不安でしたが
痛み止めと
鎮痛消炎冷感湿布の
助けを借りながら
一日ほとんど痛まずに
楽に歩くことができました。

夕べもいつものように脚に
痛みが走り
寝付けなかったけれど
最高の痛みまでは到達せずに
直ぐに解除されるなど

今日は色々な改善が
感じられました。

細胞検査は凄く怖い。

だって10㌢強あって
膿瘍には見えない
こんなに大きいのだから
後腹膜腫瘍の悪性。

とそう言われて
細胞検査など

僅かな余命を宣告されて
ある意味執行台を指さされるようなもの。

出来る限りの治療はするけれど
結果はあそこへ並ぶ。

そんな恐怖はやはりある。

僅かな朗報を探しては期待をして
前向きに捉えては
あんまり期待し過ぎたら
万が一の時は
また突き落とされるショックを味わう。

でも良い期待も何もなければ
また滅入って落ち込む。

そんな繰り返し。

でも結局はいつものように
面白いことを考えては
笑ってる自分がいる。

今日は痛みもなく身体も軽くて
鼻歌まで出ましたワラ★、、

お気楽な重病人。とか。

先生のお話しと
CTや血液検査など結果を見れば
結構重病でしょう?

私は重病人。と、よしっと。
と重病人で安静第一だからと、
重病人のように何かに捕まりながら
ゆっくりゆっくりゆっくり動いて。

鼻歌歌ってる自分が
可笑しくて。

真剣に考えなきゃならないのに
いざとなれば仕方ないでしょう。

何とかなるんだろうとか。

心は無為自然の境地を彷徨いながら。

適材適所
運命の如何
神様の言う通り。
まだ私の命が必要であるならば
必要な分だけ 
要らないならばそれなりに

何とかなるんでしょう?

気持ちは結局そこにしか
行けないですよね。

どうあがいても
なるようにしかならないものだから。

一日一日大切に。

本当のことを話そう。
本当の愛を話そう。

本当の優しさを話そう。

私の究極は
そういった辺りにあるような
気がして。

また長くなりましたが
どうぞ最高のリラクゼーションで
ぐっすりと休まれて下さい。

私も休みます。

人事を尽くして天命を待つ。


どうぞ明日また
素敵な一日になりますように。

良い夢を☆

おやすみなさい☆

先日アップしたお花ですが
小道の目立たない場所に
ひっそりと咲く
とても小さな小さな無垢の花。
健気と優しいしかない。

それが物言わぬ花の真実。

一生懸命で可愛い♡

20180421




花画像一覧は障害中につきこちらへ。



HAPPY!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好
よしっとまりおたん


気持ちの整理です。
今宵もありがとうございました


心ハート



◆6/9 11:26

今確認したら癌ブログ姉が6/1の日付でまた同じ花脅●をしていますが、私がこれをアップした時点では彼女のその記事は一切ありませんでした。今初めで知りました。延々延々しつこい脅●。恐ろしいしかない。いつアップしたか知りませんが、そのようにして遡ってなすりつけるやり口は彼女たちの最大の嫌がらせのひとつです。人の大切な心や想いを片っ端全て汚い食い物にし続けている上にこのようになすりつけて脅●する最高に汚い鬼●悪●集団です。

遊●何年でも遡り詐称侵害をします。
最大で癌ブログ小●●央、彼女の以前のブログを11年遡って大幅加筆修正詐称侵害しています。私がブログを始めた時まで遡って大幅に直している。最期のブログは初めから全てが片っ端膨大大量脅●侵害。


ずっと何年も心を込めて撮り続けてきた大切な大切な草花です。本当に誰の目にも止まらない気付きもしないほど小さな小さな草で、極小の命の花。草花の専門家なら撮るかも知れませんが、誰も撮る人などいないし誰も観ない。それくらい小さな花。

大切な想いだけに限らず、大切に撮り大切にアップしてきたありとあらゆるモノ、コト、花全種、食べ物全種、色全種、全て吸い取り続けて延々延々やめない最高のキ●●イ集団。