どこにも行かない | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


歯科で少し遅れた帰宅。
あれこれやって。


安静待ちのぶぶちゃん。

おかしゃんが
痛い痛い言わないと
凄く安心れす。




おニャたちを置いて
どこにも行かないでね。


。゚(T^T)゚。


どこにも行かないよ。


ずっと一緒にいるよ。
毎日ただいま言うよ。

もうずっと
そうしてきたように。


少し疲れてるぶぶちゃん。

誰より優しくて
愛情深いぶぶちゃんの
少し優しさ疲れ。


今日も一日
お疲れさまでした花



花画像一覧は障害中につきこちらへ。




花
不思議!
一日中歩く仕事を始めてから
丸四年の間に
特有の静脈瘤が沢山出来てしまい、
調子悪くなった春先から
右足の甲から前方の脛の中間辺りまで
一本の太くて長い静脈瘤が出来たんです。
何となく痛くてかっこ悪いので
ずっと気になっていて。
そうしたらそのありありとした太い静脈瘤が
今見たら完全に消えてる!

先生は静脈瘤は関係ないと
仰ったけれど
腸腰筋膿瘍かどこかに
静脈瘤のこともあった気がして。
太くて長くて気持ち悪い静脈瘤。

脚が太った訳じゃなくて
詰まっていた何かが開放された感じがします。

血小板の働きかな? 
赤血球可白血球か。

凄く不思議。

免疫力の弱ったところへ
疲れや色々、抵抗力のないところへ
発症して一生懸命身体が闘っている。

毎日言ってます。
すみません。