これは+ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



腸腰筋を伸ばしている
状態です。

1508301743


縮こまってばかりじゃ
何もかも停滞してしまうから。

たまには
反らなくちゃ。

無理はなさらぬよう。




       ピンク薔薇

おはようございます。

さらさらと
爽やかな朝でした。 

深呼吸をして
日々草を眺めて
急ぎ足。イタタ汗

結局またいくらも眠れず
でも慣れてきて
ぼーっといい気持ち。

寝だめカンタービレで
また取り戻します。
(パロディです)


どうぞ今日も
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好
腸腰筋を伸ばす為に
大股で歩くリハビリもあるみたい。

ハート画像一覧は障害中につきこちらへ。



花19:19
今日はコンビニのくじでキ○ーレモンのウィダーインゼリーみたいなのが当たりました!ワラ★
アイス、あられに続き3回連続マリオ

秋●と「なりたい自分になる」(←癌ブログの始まりの脅●侵●と同じ)不気味な篠涼からの微生物ほどの贈り物。喜んでいいのか微妙。

取り敢えず喜んでおこうかな。
何だか連日ラッキーデイニコちゃんクローバー

幸運引き寄せの法則だね。
これは。と。よしっと。

ぶぶちゃんの「引き寄せらぶ」より。

その店舗にもよると思いますが、底辺りが狙い目でしょう。目の前で箱をガサッと混ぜてるようで、混ぜていない。上下に振っただけ。ここだけのナイショワラ★

うっわいらねこんなのとか一瞬想うくじ。