可愛いカタチ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



にゃんず自らが
提供してくれる

旧ブログやTwitter
今ブログでの可愛いシリーズは
沢山ありますが。
(シリーズ&リピート&デジャヴ好き)


これは
ちょっとぞくぞくするキモかわ系。
でもたまらなく
可愛くなってしまう瞬間。

こちらでやったものを
こちらにリンクしています。


飼い主の独断で言えば
一番好きなのはやはりにゃん魚姫ですね。


潜り癖。

遊びながら潜ったり
なんとなくほっと安心したくて潜ったり
悪戯で潜ったり
見付けて欲しくて潜ったり。

可愛くて可愛くて。

ミアさんはあまりしない。
上手くできない。

ぶぶちゃんが一番やる。

モコちゃんはたまに
ぶぶちゃんの真似をして。


今朝出掛けの画像です。
20分は潜ったまま。

誰でしょう?

誰でもいい。


あ、、(((( ;°Д°))))汗


ワラ★


キモかわ可愛い♡




モコちゃんでした。



思い思い。
んんんん〜♫
ここは王の場所にゃピヨにゃよ〜♫。


きれいきれいきれいきれい。
足ピキーーン!にゃピヨ。

ぶぶちゃんは
昨日沢山甘えて休日明けが寂しい。
今朝の猫缶もイマイチ好みじゃなかった。

メランコリー、、


ずっと眠ったままで
行ってきますの
ハグもチュっちもできないよ。




そうっとして
出かけました。

可愛くて
にんまりとして
幸せな瞬間。

小さな小さな
ささやかな幸せの瞬間。

そんな小さな幸せの瞬間が

好きです。





      ピンク薔薇

おはようございます。

今朝も引き続き雨。
梅雨のように続いていますが。

風も結構あり肌寒いです。

どうぞお出かけは
一枚多く。

大体9割の方はジャケットを
着ておられます。

なんて用心深い。


どうぞ今日も
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃん花ハート

春風

好

2013年Twitterのモコちゃん。
1310300800

131030_0800~0100010001.jpg



201403251811
ミアさんは潜してあげる。


ハート画像一覧は不具合中につきこちらへ。