醍醐味 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



こんな人間じゃなかった。

でも最近
こういう場面に
生きてる実感がする。

タイトル。
「休日の寝起きのままの
奔放な醍醐味」




息子を出産して後に
様々な育児書や
様々な本を読み、

変な衛生観念がつき過ぎて
一種の過剰な潔癖症になったんです。

雑菌や微かな危険さえ
そこから愛する我が子を
最善に守る為に。

元々高校生くらいから
インテリア好き
部屋好きも高じて


隅々まで綺麗にしないと
気が済まない。
片付けと掃除に余念なく。

息子がはいはいなどするようになれば
至る所除菌も抜かりなく。

それは息子が成長して
親離れをしてしまってまで
つい近年まで名残りはあり
手を洗い過ぎ
電車の吊革が嫌。
座席に座りたくない。
他人と触れるのが嫌。
外から帰ったら髪は毎日洗う。



近年気づいてから7年
様々な煩わさしさに
一切何も出来なくなった。

あちこち汚れてきて。
ぶぶちゃんは構って欲しくて欲しくて
壁紙剥がし職人技の最高峰を極めた。

それに伴い年齢的に
段々動きが鈍り
色々億劫になる。

荒野のようになっていく我が家に
終いにはどうせ最終棲家は
何らかのタイミングで
必ずもう一回変えるから。

そんな確固たる
しかしながら不鮮明な自信を
心に携えて。

どんどん手抜きになっていく。

だけど、最近は
微妙なそこら辺りに
人間的な生きてる実感を
見出してしまい。

出勤時には綺麗に整えても
休日にはそのまま敢えて
ぐちゃぐちゃにしていることも大半。

どうせにゃんずと
また眠るから。みたいに。

引っ越したら
心をまた入れ替えます!と
誰ともなく誓い。

今は
それが私のスタイル。


病的に近いくらいの
潔癖症から抜け出せたことは
凄く良かった。

凄く楽になった。

だけど名残りはある。
帰宅したらまず靴を脱ぐように
靴下を脱ぐ。

必ず真っ先に手を洗う。
外で着ていたものは
みんな着替える。

にゃんずに何かしらの
菌を付けたくないからワラ★

部屋がもう色々菌だらけだから。

やめてー!

しかも赤ちゃんじゃないんだから。

解ってる。

それはそれで愛おしい
ただの名残だりから。

触れる所は一応みんな綺麗に拭いてる!
簡単だけど掃除もしてる!

そんな風に
自分を励ましながら。

潔癖症に陥ると
本当に辛いですよ。

意識の中で自分なりに
完璧に除菌されていないと
辛くて辛くて仕方なくなる。

どんなに大変でもどんなに辛くても
清潔になるまでアクションした方が
精神的に楽になる。

今は清潔とかない。

せの字もないかも。

父が昔言っていましたが
除菌除菌とテレビで言い過ぎると。

アレルギーとか
感染症とか
除菌し過ぎて大切な抵抗力が
損なわれてる現代病なんじゃないかと。

必要な菌もあると。
昔はそんな薬品でいちいち
除菌なんかしなかったと。


だからと言って
不潔になれとは言っていないと
想うし。

風邪やウイルス対策に
手洗いとうがいはした方がいいと
私は想うけれど。


生きてる実感は
大地や空や自然の恵みの中に。

大地に寝転がれば
そこにはあらゆる菌が
存在しているのだと。

それが生きてる実感の
自然の大地なのだと。

私はそれを心に刻み込むまで
潔癖症を自力で克服するのに
20年以上かかりました。


休日の汚さの
単なる言い訳じゃないの〜?


ヒィ(((( ;°Д°))))汗



ただの自問自答ワラ★

ABは相反する2つが
絶え間なく脳で自問自答する。

その方それぞれにまた
違うとは想いますが。

どちらにするか
選ぶのがいつも大変。

だから社会の中では口下手になりやすい。
喋る前に考え込んでしまうから。

ん〜、んー、、、。・・・汗

牛か?みたいな。
反芻?みたいなワラ★


かと言って本物の根暗では
ないみたいだから。

脳と心は無限に弾ける。

故愛犬をなくして
途方の悲しみを味わい
それを埋めるように始めた
旧ブログでしたが、
ブログで話すようになって
段々何かが目覚めた感じしました。

今ではもうブログが私の心の
通訳みたいな存在となり
一心同体のように生活の一部となり

手話を話す手指一本一本のように
表情豊かに綺麗にすらすらと話せたら
いいなと想う。

手話のオラウータンが
愛おしかった。


稀にABで凄く饒舌な方は
最高のサービス精神と想う。

何かしらの自分の言動で
誰かが笑う顔が凄く嬉しかったりする。
そういうのは私もある。

照れや恥ずかしいのを
誤魔化すみたいに
ついおどけちゃうんですよね。
たまたまそれがウケると
めちゃめちゃ嬉しかったり。

厳しい教師や上司に、
真面目に聞け!と
よく言われたこともありますが。

真面目に聞いていても
どこかしらえへらえへら
しているように見えてしまうんでしょうね。

太宰の気持ちの
そこら辺よく解ります。
確か太宰もABだったような。


で、話は何でしたか?



そんな休日。


旧ブログの頃は
休日前夜には大掃除ならぬ
中掃除を完璧に済ませて
休日には何もしなくても
綺麗に気持ちよく過ごせるように
日々その努力は惜しまなかった。
その割に写真は全然綺麗に
写ったのはないみたい。
携帯の問題じゃないかな?ワラ★

そんな努力も



今はない( ̄ー ̄)。


🤣


(↑つい沢山追記しましたワラ★汗)


      ピンク薔薇

おはようございます。

また新しい一日。

今日も穏やかな曇り空。
お帰りは雨に濡れませんように。

今日も優しい笑顔と平穏と
何らかの刺激と
そして
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

無駄長恐縮陳謝御礼謝謝。


ワラ★



*花*
やはり一回投稿して、下がほとんど消えた状態でアップされた記事は、収集キャッシュには消えた状態で収集されていました。

そういう意図の不具合かなと疑ってしまう。それが物凄く頻繁にあり過ぎるから。

夕べもそう。画像下がみんな消えた状態でアップされて速攻コピーを貼り直して間を空けず直ぐにアップしたのに消えた方が収集されていました。

もう一度再アップしてみます。

10分経ちますが
昼間は直ぐには収集されない。

深夜や真夜中だと直ぐ収集されるのかも知れません。深夜や真夜中は気を付けようと想います。

長年の片っ端膨大大量侵害の被害と損害に対する有力な証拠のひとつであり、その被害と激しい精神的苦痛を長年毎日毎日多人数により強いられ続けてきた私にとっては、立証出来るという安心材料のひとつなので。

それがなくても、旧ブログから保全し続けてきた特定の●質機種たちによる、休止後も何年も毎日毎日一日中延々延々続いた明らかに悪質な膨大大量アクセスの詳細生ログ、明らかに一連と同じやり口の嫌がらせコメントや脅●コメントの詳細生ログの証拠より明らかに立証は可能ですが。

旧ブログはアクセス禁止設定が出来ないので、アクセス禁止のお願いを休止後に貼り続けて。最悪な事情を説明し、良心のある方はアクセスを控えて欲しいと。ブログを非公開にすればコピーや不正で余計に喜んで全て盗る人間たちなので。非公開にするにもできず。アクセス禁止のお願い以降も何年も毎日毎日一日中張り付いた膨大大量アクセス。記事もアップしない何年も完全休止のブログなのに毎日毎日特定の機種たちが、2000とか3000とか片っ端記事を捲り続ける。良心の欠片もない人間だと自分たちで毎日言ってやってるということ。コピーしてやってるのは以前から明らかだから大量アクセスは、盗ってやる盗ってやると毎日毎日精神を●い詰める脅●ですよね。

最大で遊●のコンサート直前から数日、ひとつの機種で一日中張り付いて秒単位で連日連続5000以上記事アクセス。その中で繰り返し繰り返し開いて視ていた幾つかの記事と、その後遊●がいつものように一連と全く同じやり口の片っ端全て膨大大量侵●HPに書いた侵●内容がいくつも一致していた。これも脅●。また盗ったぞ盗ったぞまた盗ってやったぞと精神を●い詰めてる。アクセスの詳細生ログは残せる範囲で全て写真にて保全済み。いつでも出せる。

不正に一日張り付いて脅●して来ることについては、遊●、外●、癌ブログ一家、藤●さん、倉●、他一連皆全く同じことをしているのは明らか明白で、各人、多数証拠の画像を挙げて立証証明してきましたが

わざわざ延々延々不●侵●アピールして脅●し、保全させて大う●真逆なすりつけドラマをやり続けているのは倉●。いくら説明しても理解しない。それ以前に不●侵●アピールすること自体、不●侵●自体刑法●反ですからと。それでも延々やる異●性とか。

これも何年か前の保全の話しですが、遊●が出身地の仙●のラジオかテレビに出演した日に、明らかないつもの全国他府県不●侵●アクセス機種(これも過去保全に説明済み)と同じ機種で、遊●の出演する局の直ぐ近くの大学の情報処理室から、初めて旧ブログへ記事アクセスがあり、仙●の大学の情報処理室が、遊●の仙●入りと同時に私のブログに何の用事と凄く不審に想って。

遊●は、片っ端全て侵●のHPやインタビュー、コンサート、取材やラジオやテレビなどの前には必ず持ち機種で大量アクセスを入れ続けてきて、実際そのアクセス通りに11年以上の彼女の全てが片っ端膨大大量侵●。11年以上それしかしていない。

それで遊●が、自分のいつもの主に使っている持ち機種だと、散々証明され続けていてバレるから、わざわざその大学の情報処理室へ行きそこからでもアクセス入れたのかなと想い、その大学の情報処理室を検索したら、学生以外の一般の人は使用不可になっていたんです。

そんな大学の情報処理室と縁など皆無だし、今まで一切アクセスなくて、いきなり遊●がその大学近くの仙●の局に出演する日と同時にアクセスしてきたとか(遊●が生出演する前の時間のアクセス)、そんな偶然の一致ほぼ有り得ないと思ったらまた身の毛がよだち。全国他府県不●侵●用の機種と全く同じだったことから、局の近くのその大学の情報処理室に不●侵●したのかなとか。しかも自分のいつもの持ち機種を使わない割に、わざわざ出演する局の近くの大学からアクセスをしてお知らせするとか。いつもの持ち機種を使わないで、知られないようにして知らせて脅●するその理解不能な異●性とか考えて本当に●ろしくなったり。知られない為に持ち機種を使わ内ならば、いつものように北海道とか沖縄とか岐阜とか長野とか私の故郷とか親戚の三重とか奈良とか(一連の全国私の縁の地全部巡りと同じような全国他府県不●侵●アクセスもある爆)に入ってアクセスすればいいこと。わざわざ出演する局の近くの大学とか。知らせて脅かしてるしかない。不●侵●も。

全て過去にTwitterや複数ブログを作れる旧ブログの空きブログにてアクセス詳細生ログや他画像付きで立証証明保全し続けてきた話しです。

意味解りますでしょうか?たまたま思い出したので。それも全て保全してあります。2011年からの旧ブログへの明らかな●質機種による●質なアクセスは、近年2015年の明らかな毎日毎日延々延々続いた藤●さんの脅●アクセスまで全て保全済み。なうにアップしていましたが、なうもいきなり修了(修了前に全てコピーしました)。以前の膨大な藤●さんの明らか明白で非常に重要な証拠保全の沢山詰まったブログ削除被害に続き、また証拠隠滅。毎日毎日最高の怒りを煽り続けられてTwitterも多数証拠隠滅させられている。証拠隠滅したTwitter中の大切に写真を撮り続けて、大切に想いを描き続けて積み重ねてきた大量のツイートからも大量の片っ端侵害をし続けている。証拠隠滅させられたけれど、私はログインして視れるからいくらでも証拠として提出します。

アレのアレの未送信保存個人メールからの
即日スキンヘッド監督大矢印睨み事件とかワラ★
画像でみんな保全してるよ。

私が写真を撮る度に、またブログを描き始める度にまだアップ前なのに、また他一日中、様々なあらゆる時間が毎日毎日一致し続ける様々な大量時間一致脅●とかも大量に。それは遊●のことに初めて気付いた7年前からずっと遊●もやっていたこと。私がツイートすると毎日遊●がぴったり同時刻にツイートする。或いは前後1分前。携帯を開いてTwitterを開いた時間ぴったりとか、まだ写真を貼って描き始めたばかりの時間とか、毎日。有り得ないでしょう?毎日青ざめて血の気が引いていました。脅●アクセスも同じ。毎日毎日一日中あらゆる時間を一致させてアクセスしてくる。それも2015年まで続きました。今は保全され過ぎて証明され過ぎてようやくアクセスはなくなりましたが。なのにまだ旧ブログからも片っ端侵●し続けてるとか大量コピーか裏から入るかしか有り得ません。特に倉●他犬猫大量な●すましブ●グ、インテリア雑貨系ブ●グ、多肉植物系。2013〜2014年の証拠隠滅させられたTwitterに小さな小さなささやかな多肉植物アップしていました。それ一個しかない。当時の写真ならばいくらでも。薔薇の形のむっくり可愛い多肉ちゃん♡

多●植●系やイン●リア雑貨系、あまりにも凄過ぎて引きます。ヒィ〜となる。ヒィ〜汗となる。大体そういうなりすまし系は皆これでもか!これでもか!これでもか!えい!これでもか!ざま●●ろ!とやるから異様に凄過ぎてというか、あまり●過ぎて、ゆとりとか本当のの優しさとか温かさとか真実みがな●て●しくて、一切何も●じません。寧ろ●ろし館。みんな直ぐ判ります。いちいち調べないので大体ホームで紹介してきます。参考までワラ★

全て初めから明らかなんですよ。それ以前に遊●外間の時から、本人たちが毎日毎日認め続けていることだから。在庫に有り得ない人間たちという証明ならばいくらでも出来る。

遊●の脅●犬猫引掻き傷だらけ、大火傷、手錠、ャ鏡写真脅●、その後明らかに左腕が義手になってるなど、それだけで全てが立証出来る。唯一の仕事ピアノ弾きの歌手が通常の神経のまともなピアノ弾きならば、誤ってもそのようなことをしないし、誰よりも最善に自分の手や指先は守る筈。ましてやそれをわざわざ見せて脅●するなど決してしない。もういつ一斉家宅捜●一斉検●されてもおかしくないそこまでもう既に大量一連で頭●って最高に悪質なことをやっているということ。

それさえ理解出来ない事が既に頭●ってる証し。

アクセスの詳細生ログは証拠として有力だそうです。

また余談になりましたが。
こういうことって
いちいちシラケますよね。心も。

こうしてその都度詳細に感じたことを記すことも、具体的な信憑性と真偽、是否の判断に繋がるので。

大体こういうこと一切考えたくないし、大切な自分の幸せの積み重ねのブログに一切書きたくありませんから。

相手が明らかにこれだけ長年毎日毎日詳細にやってる最悪なことに対して、こちらに対して一方的に毎日毎日怒りを煽り保全させ続けて、これだけ毎日照らし合わせられて、毎日毎日膨大に一致し続けて、これだけ書かれて言われ続けて、毎日毎日明らかに視ていながら、一切知らぬ顔で、自分たちのところは綺麗そうに取り繕っている方が非人間ですから。

紳●さんと同じ。あとでいくら名誉毀損振りかざしても、既にそれだけでも全てを認め続けてきた事実となり、法廷で私に対する名誉毀損●はその効力を執行したと判断されます。

だから前回のブログ削除被害も、その事実を詳細に伝えたにも関わらず、保全記事を読んでいながら、削除対象記事を尋ねても言えないとはっきり言い、削除すればまた大量コピーから莫大な被害に遭うと伝えても勝手に削除したことは完全なる不当。

倉●の削除と同時刻の片っ端侵●インタビュー記事アップ筆頭に、削除されたブログから一連から膨大大量な侵害被害と損害。実際その通りになりましたから。

幸いキャッシュサイトに全て収集されていたことが最大の救い。だから今のブログも収集してもらっている。それが記事が大半消えてアップされる不具合多発により、消えたまま収集されるなど、もっての他。いちいちコピーして保存しなければ、重要な記事なら莫大な損害に値する有り得ない不具合。


その時のサイト側と私のメールのやり取りは全て保存済み。大体このような最高に●質な癌ブログ一家をトッ●でやってるのが信じられない。大火傷手●ャ鏡の遊●が世の中の最高のトップブロガーと言ってるのと同じ。嫌ならやめろじゃない。当たり前の人間の法的仕組みと権利と人としての在るべき本当の心と真実を言ってる。生意気と言われようが。やめたり休んだりすればまた旧ブログと同じに全て盗るだけだから。だからやめないで頑張ってる。アクセスの詳細生ログサイトに連携しました。心ある方しかアクセス出来ないように。

私はいくらでも奪われ続けてきたものを全てを取り戻して、気持ちを切り替えれば済むけれど、

彼女たち彼等は勿論、他明らかな大量一連、及び組織ぐるみ、皆、あとは破滅しかないよね。

そういう傲慢な無法者の権力は破滅しかないと、一般的に言われていること。国内ならば1億何千万かのうちの大半の民主的国民と、法律がそんな頭●った無法人間たちを絶対に許さないから。相模原施設は取り壊し彼女始まりました。

被害者の方には申し訳ありませんが、T●KI●の山●さんのたかがキ●事●よりもっともっと何百倍も最高に最●な重い●ことを大人数組織でやり続けている芸●人たちが平気な顔してるとか絶対有り得ないから。

大体酔っている男性の部屋にのこのこ行って上がり込むならばソレなりの覚悟がなければ行くなと私は言いたい。普通余程信頼関係のある安全な人ならばともかく、行かないもの。私なら絶対。安全でも男性の家にのこのこ簡単には行かない。もう最低でも30年近くは男性の居る他人の家に上がり込んでいない。息子が産まれたご挨拶廻りくらい。それ以前からならもっとない。ん〜27歳以降からないワラ★。知り合いでも男性の家に上がり込まないし、行かない。親戚の付き合いとかはあるけど。結婚の予定があって自宅に招かれても、父はのこのこ簡単に行くなと言った。固過ぎるけど、そういう感覚だから。行ったけど。原付きバイクでとことこ田舎道をワラ★。義父母も居たから。お料理習いに。

私の田舎の友達たちはみんな普通に男性宅にのこのこ行かないよ。未婚でも。

人それぞれだけれど、その事件ってどうなの?という気持ちもある。勿論酔った勢いでって失礼だけれど、酔った男性の家にのこのこ女性が上がり込んだらそうなるよ。誰でも酔った男性ならば。普通に。駅のホームにもいる。仲間の女性に抱きついてキスする酔った男性。女性は笑いながら上手くかわしてる。状況は知らないけど自分の意思で上がり込んだなら上手くかわせよと想う。建前としてはいけないことという前提の私感です。もっと最高に最●な絶対見逃してはならない重大な犯●がこんなにあるでしょう?という私感。脅●メールとか、長年一方的に不当に知的財産と心と名誉を剥奪され続けながら11年も高額不当利得に変えられ続けて、何年も何年も毎日毎日●ね●ね●ねと脅●され続けて、告訴準備も妨害され続け、人の命かかってるの。



改めて。

完了

armen✙

部屋中のぶぶちゃんの壁紙剥がしの傷跡が、長年毎日毎日延々延々保全に追われて、寂しい想いをさせてしまったにゃんずと私の心の傷跡のように見えて涙が出ます。

寂しくて寂しくて構って欲しくて構って欲しくて一生懸命壁紙を剥がして千切ったぶぶちゃん。頭が良くて優しくて寂しがりで。壁紙を剥がせば私が必ず、だめだよと抱っこするから。直に覚えた可愛い悪戯。

マミさんとミアさんとぶぶモコと幸せに暮らしたかけがえのないこの棲家に、沢山の傷跡が残りました。

それを全てまた取り戻し、またそれ以上に今まで以上ににゃんずを大切に幸せにしたい。余計にそう想えることは幸いだと想っています。

神様は耐えられないほどの試練は与えない。耐えられるから必ず乗り越えられる。

人の傷みを知る優しさの為に私に与えられた傷みの試練だと解釈しています。