何してるの? | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



そこの後ろ
ぐちゃぐちゃにして
何してるの?




ひとりで何してるの?


寝んねの時間です。



あーもう。
おかしゃんが勝手に
掛けたにゃピヨにゃよ。
電気敷毛布が暑いにゃピヨにゃから。



思い思いにそれぞれの可愛い夜☆

今日も可愛くてありがとう。

今日も元気でありがとう。



        ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

閉鎖神経痛はほぼ八割方回復と
言って良いくらい軽い。

足腰が軽い。

嬉しくて仕方ないです。

足腰ってこんなに軽かったんだと
今回長引いたお陰で
身体が凄く大切に思えます。

先ず心が全然違う。
痛みはやはり心を奪いますね。

魂が生き返ったみたいに
色んなことに気持ちが回るようになる。

引き続き無理をし過ぎないよう
姿勢を良くして
栄養面にも充分配慮をして
健康を維持していけたらと
痛感しています。

心ありき身体。
身体ありき心。

う○○座りよくしちゃって。
あれが一番良くなかったかなと想います。

キッチンで保全などしていると
けじめるまでと夢中で急いで
ついう○○座りで長時間いたり。

付け根やリンパ腺を圧迫したり
骨盤や腰を痛めたりしていたと
想います。

あと寝相や、マットの経年。

色々気を付けなくちゃと
思います。

皆さまもどうぞお身体を過信し過ぎず
呉々も一番に大切にされて下さい。

いつも同じですが
一番大切な資本です。

夢を描くにも
夢を叶えるにも、

希望を想うにも。

心身が一番です。


どうぞゆっくり休まれて

明日また
素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆

密集していない
何となく可愛らしい所を。

ご闘病の方々におかれましては
少しでも痛みが軽くなりますように。
少しでも笑顔で過ごせますように。
少しでも心ゆっくり療養できますように。
最大のリラクゼーションで。
治癒力と免疫力送信!要らない?
閉鎖神経痛来たら嫌だから?
お馬鹿になりたくない?
泣き泣

せめて希望送信!要らない?
私の先が短か過ぎる? 
泣き泣






HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

よし!と。

ストレスは万病の元。
一日の終わりには
最大のリラクゼーションタイムを。

疲れもストレスも
持ち越さない。

イライラは即日解消を。
ひとつずつ原因と対策を。

私へのメッセージです。