再 不思議生命体 17/11/2 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



ぼんやりと
画像一覧を暫く眺めていて。

この日のモコちゃんの画像が
3Dみたいで好きだなぁと。

上手い下手ではなくて
好きだなぁと。

ぼんやり眺めて
癒やされて。

その場所にいるみたいで
休日のようにホッとする。

個人的にですが。

モコちゃんを触れそう。


2017/11/2













またじっくり丁寧に
写真を撮りたい。

いつも言っているみたいですが
写真って凄く正直だし

大切な幸せの記憶の積み重ねに
物凄く助けになる。

被写体のこちらには
写真には見えない
自分が居て
その空間を対象と共有している。

その時の空気感や
その瞬間の幸せな気持ちまで
みんな思い出せるから。

心を込めて
大切に撮り続けたい。



       ピンク薔薇

お疲れさまです。

5連勤1日目。

まだ痛みの恐怖感や
名残りはありますが
何とか体調を取り戻し
ご飯もおやつも美味しい。

にゃんずと
また前向きに頑張れたら
それでいい。

外は気温が上がり
少し暑いくらい。

少しずつ日差しも強くなり
紫外線対策の準備も必要な季節。

どうぞ今日もまた
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

珈琲もまた完全復活。
飲み過ぎないよう。

でも痴呆予防や
発癌に対する何らかの効能の
可能性があるとの
統計結果があるようだったり(微妙汗)。
あくまでも統計の段階のようで
事実は不明ですが。