何もしない | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


とにかく
まだ油断せずにひたすら
休養と安静を心がけようと

にゃんずの食事をあげたら

あとは

だらだら。

だらだら。

ミアさんが大喜びで張り付いて
一緒に

だらだら

だらだら

キッチンで
カフェラテだけ飲んで
戻ってきたら



あなたまた何してるの?
上で食べたよね?


ダイエットと言われても
あなたが甘やかしをやめない限り
無理だと思いましゅが。
ごはんごはん言えば
何かくれるんでしゅから。


どさくさに紛れて何してるの?
(油断してしまい大失敗のストーブによるお焦げの毛も大分回復してきました)



はい!終了れす!
ぶぶちゃんお得意のカキカキ。
3匹分一心にやります(旧ブログ2007〜)。


ん〜。そっちは〜。


うまうまうまうまうまうま馬うまう。


一番お口の綺麗なお上品猫ぶぶちゃんには
凄く珍しいこと。

自分のを食べ終えたら
あまり他は食べない。

モコちゃんがやると私が笑うから。
気を引いて真似をしている雰囲気もある。

違うかな?

少しでも食べ過ぎると
みんな吐いてしまうから
私が禁止し過ぎてきただけ。

たまには好きなようにしたいよね。


食い散らかしもそのままにして
まだだらだらしている飼い主。

片すは片さなきゃ。

優しい日差しの差し込む
そんな休日。




        ピンク薔薇

お疲れさまです。
お昼は食べられましたでしょうか?

スパゲティが食べたい。
ベーコンたっぷりの
ナポリタンがいいな。

ボンゴレも好きです。
スープ滲む系の。

何も作りたくない。
材料買ってないし。

メンチカツ食べよ。

どうぞゆっくり貴重なお昼休みを。
午後からまた
頑張れますように。

そして今日もラストまで
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

寝そうだぁ。