薄曇り | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



丁度穏やかに優しい
薄曇りになりました。

少し眠ります。
おやすみなさい。




ミアさんとハグハグらぶらぶ
ちゅっちゅの嵐。

一番幸福な瞬間。

またこうして
生き物たちに出逢えて
共に暮らせる幸せを
染々と想います。

先ほどには
甘えるぶぶちゃんを膝に抱いて
ぎゅっとハグハグしていい子いい子して

君が生まれてから11年
どんなにミアさんを求めて
一生懸命一生懸命猫一倍愛し続けて
どんなにモコを可愛がってお世話をして

どんなに優しくて
どんなに愛情深くて
どんなに賢くて
どんなに愛おしかったか。

旧ブログを2007年に始めて
時を同じくして産まれ
我が家に来てくれて
毎日毎日どんなに私を
幸せにしてくれたか。

どれほど沢山のことを
教えてくれたか。

記憶が全て失われそうなほどの
11年以上にも及ぶ異常で悪質過ぎる
片っ端膨大大量脅●侵害と悪質な嫌がらせと
毎日毎日延々延々やめないそれらと

だからこそ余計に
尊い記憶であったこと。

大切な記憶たちやそれらがみんな
一気に次々次々全て心にあふれて


自然と涙が溢れて溢れて
止まらなくなりました。

素直になれば
何ひとつなくしてはいなかった。

目の前の三匹を見れば
みんな全てここに在った。

沢山ありがとうと
いつも想います。