祈りのトイプーちゃん | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



イベント会場の方で
今日までペット関連の
大きなイベントがあり
毎日勤務先周辺には
様々な犬種のわんちゃんたちが
飼い主さんと沢山行き交い。

立派なバギーに乗った
お姫様パグちゃん姉妹や

昨日は大きなドーベルマンや
ハウンド犬が沢山。
ドッグショーもあったようなので。

ミニチュアピンシャーちゃんや
小型のハウンド犬は
もうひょいひょいと
細い脚で踊るように歩く姿が
まるで小鹿のバンビみたいで
可愛くて可愛くて。

目が釘付け♡

ミニチュアピンシャーちゃんも
飼ってみたいなぁと染々思ったり。

お顔も細長くて
全身細くて体は少し湾曲して
腹部がキュッと上がっている。

犬ではなくて
違う生き物みたいに見える。

飼い主さんに対して
一生懸命の信頼を寄せて
アイコンタクトで
いちいち見上げながら
凄く忠実な印象がしました。

帰りに撮らせて頂いた
トイプードルちゃんの
不思議な行動。


ん〜。


よいしょっと。
みんな元気で幸せでありますように。


ばいばい。またね。


僕はゆくよ。またね。ちっぽぷりぷり。

超絶可愛いワラ★ハート


飼い主さんと記念撮影の
パピヨンちゃん。


辺り一面。
可愛いチューリップが満開です。



辺り全体がこんな感じに溢れて。


また今年も逢えて
凄く嬉しいです。

今年はあまり感情移入しないように
散り時が寂しくなるので。
遠巻きにそうっと楽しんでいます。

可愛いですよね。
健気に真っ直ぐ。
風に揺れて。

でも負けないで踏ん張って。

私も心真っ直ぐに
頑張ろうって思ったり。

私は

小さな生き物や植物に近い
生き物なのかも知れない。

脳内がなんだか
まっさらに何もなくなる
そんな瞬間が異様にあります。

一日の大半。

書物の最大の集中は15分〜30分が限界。
それを休み休み繋げる感じ。

15分〜最大で30分

んーーー!

っと眉間とこめかみ辺りが
キューーーーっとして。

ふぅっと。
直ぐ溶ける感じ?


ちなみに我が家の
モコ様のお食事の指定席は
こちらでございます。


毎日ここまで私を誘導して
運ばせます。

昨日の甘やかしにミアぶぶしか
写っていないので。

その間モコ様は一人悠々自適に
お召し上がりなされていました。

いつもその直後ですね。
残り物は全て頂きましゅ!

ダイエットどうするの?

となる。

by飯使いサリー。


久々サリー出たー!あははははヘ(゚∀゚*)ノ


妖精キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



今宵も
メルシーボークー♡
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


私はチューリップ🌷

しめ( ・д・)/--=≡(((卍

千人という仙人が出たら
もう閉鎖神経痛は大丈夫。


多分。



           ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

楽しい休日を過ごされましたでしょうか?
爽やかな春の風。
明日からまた新しい一週間。

どうぞ明日の為に
最大のリラクゼーションを☆

私も然り。

明日また
素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆



HAPPY!ワラ★クローバーハート

春風

好
私は明日お休み。
痛みの中5連勤よく頑張りました。
上司や男子に沢山助けて頂きました。
ありがとうございました。

また次5連勤です泣汗
なんて。謹んで感謝申し上げ
精一杯頑張ります!