甘やかし② | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



②くらいかな?

にゃんずが撮れたら
私の閉鎖神経痛は
多分かなり良くなってる。

多分。
まだ不明だけど。

今は多分大丈夫。


今夜のお夕飯。
少し肌寒いから。
肌寒いのかな?

だから甘やかし♡

キルトもぐちゃぐちゃ。

ちょ!お母さんの枕
あなたのおけっちゅで
踏んでる踏んでる。



どさくさに紛れて
あなた何してるの?



だからぁ、オダが後で
小出しにまた食べようと思って
残しただけにゃピヨにゃよ!



あーん、もう!にゃピヨ。
でっかいおけっちゅ邪魔!にゃピヨ。



可愛いワラ★

可愛過ぎて倒れそう。


あと一日。

頑張ろう!って
にんまり笑顔と
元気をもらえました。

今日も可愛くてありがとう。

今日も元気でありがとう。


こんな可愛い瞬間があるから
また頑張ろうって思えます。

私がちょっと良くなってきてるのが
伝わっているのかも知れません。

痛ーい痛ーーー!いとか
今日はまだ言っていないから。

後でまた来るか
怖いですが、
お薬が良く効いて楽になりました。

悪いとお薬もなかなか効かないから。

自然治癒力と免疫力と
最大のリラクゼーションと
出来る限りの休養と安静と
意識なくなるくらいたっぷりの睡眠と
ビタミンB6と。

心。でしょうか?

よし!っと。


        ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

心ある皆さまへは
沢山ご心配をおかけし
沢山聞いて頂き
本当にありがとうございました。

また言うかまだ分かりませんが、
ピキーーーーン!痛ーーーい!とか。

骨盤は要の中央ヘという
教訓と思って頂けましたら
心から幸いです。

どうぞ
ゆっくり休まれて
美味しいものと
最大のリラクゼーションを☆

明日また
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃん*花*ハート

春風

好
コンドロイチンも有効のようですが
コンドロイチンは私には高い。

息子やにゃんずが元気なのが
一番嬉しいお薬。

そういう幸せの連鎖の中でしか
呼吸もできないし生きられない生き物です。

前にも描きましたねワラ★、、