ちゅーるタイム | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



夕べお風呂上がりの
リラクゼーションタイムに。

閉鎖神経痛が長引き
痛い痛い痛ーい!と
怖がらせてしまったお詫びに

ちゅーるタイム。
美味しい美味しい
ちゅーるです。

もうお薬と疲労で
感覚が薄くて
写真もまともに撮れず
お見苦しいかも知れませんが。

モコちゃんに人気♡

ちゅーるちゅーる♫。
 

お鼻にも付けて
ちゅーるちゅーる♫



ちゅーるちゅーる怖汗


お上品ちゅーるちゅーる♫


乗ってきたちゅーるちゅーる♫


イケにゃんの面影も消えるほどの
そう、ちゅーるちゅーる♫
(目々くしょちゃんすみません汗)



うわあ!何これ?ちゅーるちゅーる♫


割り込みちゅーるちゅーる♫
せっかくの可愛い
お顔が。

人面猫。


ミアさんには不人気でした。

残念。



以上ちゅーるちゅーる情報でした。




       ピンク薔薇

お疲れさまです。

あんまり毎日寝すぎたせいか
夕べはなかなか眠れず
今度は睡眠不足で異様に眠くて。

今日も駄目みたい。

そんな日もある。

最近そんな日続き。

完全復活まであと少し。

そう決めています。

自分の身体ですから。

ビタミンB6は重要。


どうぞ今日も
お健やかで
素敵な一日になりますように。

楽しい週末を。



HAPPY!ワラ★クローバーハート

春風

好

またもう週末?