春風キッチンOPEN91−バラエティ稲荷寿司 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



朝から閉鎖神経痛が痛くて痛くて
腰痛と脚痛で
どうしようか迷いましたが

思い切って始めたら
るんるんと

何とかかんとか出来ました!

バラエティお稲荷さん。

薄揚げが破れちゃったり
カボチャを茹で過ぎたり。

決して上手くはないですが。


春風キッチン久し振りの再OPEN。

行楽シーズン
簡単バラエティお稲荷さん。


我が子のように可愛い♡

破れちゃってますが汗






明太子大好きなので
明太子メイン。

検索のレシピにあったんです。
明太子乗せお稲荷さん。

あとはいつもの好きな野菜と。
生ハムと。

お花見行楽シーズンをイメージ。

持ち運びが大変そう。

お重を何処にしまったか
判らなくなったので。

クーラーボックスに入れなきゃ
多分駄目ですね。


随分久し振りですが
やり始めたら楽しくてノリノリで
不思議と閉鎖神経痛も腰も
何も感じない。

そこに集中するからか
朝からずっと痛かったのに
痛みも消える。

食べ終えたら
また痛むか知りませんが。

久し振りに凄く楽しかった♡


そういう気持ちになれたのが
また嬉しい。



ピンク薔薇

お疲れさまです。

本日は祝日でしょうか?

予報通り少し冷え込みますね。

どうぞ温かくされて
楽しい休日を。

そして今日もまた
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ワラ★クローバーハート

春風

ぺこ

豚角煮も乗せたい。


テーマ別。

151頁目更新。

この頁数だけHAPPY。
通常の記事の数だけHAPPY♡

これからも大切に重ねたい。



いつも見た目悪いですが
美味しかったです。

相当大きな口開けないとひと口は無理。
無理矢理押し込みました。

ひとつでお腹一杯。
お薬飲んでいると食欲が半減します。
今のうちに理想体重に♡