天使にゃピヨの二転三転 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


お!また天使の羽根が出てきそう!
あともう少し!


脚ピキーン!残念にゃピヨ。

脚ピキーン!もう少し上まで
もう少し上まで上がるでしょうか?



ぶぶとらぶらぶタイムにゃピヨ。
残念にゃピヨ。と、よしっと。


・・・・。(笑)



うっ涙Σ(・ω・;|||
(まだ鼻腔洗浄前なのでお鼻すみません)


ミアさんと一緒だと
すぐそういう得意な顔するよね?

ぶぶちゃんて。

甘えん坊のくせに
ミアさんと一緒だとあからさまな
得意顔。

寄らばミアさんの陰。

ミアさんと一緒だと
うんと逞しくなる。

こんな時
飼い主は少し寂しくなるけれど
その方が嬉しかったりもする。

ふたりがらぶらぶなのが
一番の幸せだから。



今日も可愛くてありがとう。

今日も優しくてありがとう。

今日も元気でありがとう。


癒やされて心身ほっこり。


        
         ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

閉鎖神経痛、
昨日は案の定午後からまたぶり返し
一日中眠り、一日中唸っていました。

今日も何とか仕事はやりきったものの
一日最悪。

歯医者さんの日だったので
早く帰宅して
家事をさっさと済ませて
お風呂で温まり
のんびりしています。

にゃんずとひたすら
リラクゼーション。

治まったり
ぶり返したり
今回は長引いています。
早くいつもの健康な状態に戻りたい。

本当に健康であることが
どれだけありがたいことか
思い知らされる痛み。

明日また少しでも
良くなっているといいな。

唸りながら歩いて
唸りながら階段を昇って
唸りながら仕事をして。

唸り癖がつきそうです。

どうぞ心身一番に
健やかな毎日をお過ごし下さい。

雨が降ったり
寒さをぶり返したり。

風邪などひかれませんよう。

のんびりぬくぬく
優しい夜を☆

明日また
素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆



HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好
命の最期まで健康であることが
今最大の夢かも知れません。
夢の為にも。

痛みというものは
本当に思考を何も働かせなくなる。
様々なことが投げやりになるような。

良くないなと想う。