春の木々 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



桜の蕾。
ほんの少しずつ膨らんで。 
まだまだ可愛いBaby Cherry.



対話。あと丁度ひと月だよ。


2013年頃から2014年にかけて
よくこんな風に
木々を毎日飽きもしないで撮り続けて。

にゃんずは勿論
季節折々の木々や花々や。
毎日楽しくて。

ほんのついこの間のことのようで
もう4年も5年も経ったんだなぁと

染々として。

振り返れば
いつも記憶は直ぐそこにあり
その直ぐ続きの今日のように
想えてしまう。

気付けば沢山の時がまた
流れていた。

また一日一日大切に生きなくちゃと。

帰り道ふと見上げて。
薄曇りの夕刻。
白い空に
そんなことをまた改めて想いました。



ピンク薔薇

お疲れさまです。

春らしい日差しも夕刻には
白い空。

夕陽の方が間に合わないみたいに
日が随分伸びました。

あんまりまだ明るくて
冬至の日が短かった時の
日没の暗がりは
疲れを癒やしてくれていた
気がしました。

明るくて
まだ元気出して
何かしなきゃならないみたいな
そんな気持ちがちょっとして
嬉しいような
暗がりが少し恋しいような。
根暗ね。え?

休み明けは一番きついですよね。
年齢が増える度に余計想います。
私は今日お休み前なんですけどね。

ついこの間まで
あんなに元気と勢いがあったのに。
と。

どうぞ優しい夜を☆

明日また
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃん*花*ハート

春風

好
これから歯医者さん。凄く睡い。
にゃんずのCherryシリーズを思い出します。
パジャマと。はい、変態飼い主でしたワラ★

チェ〜リィ〜♫
エリーのラストの音でお願い致します。

泣かしたこともある
冷たくしてもなお

笑ってもっとBaby♫

名曲ですよね。

ちょと違うの?
冷たくしてもまだ?

え〜。

最後のlady♫
まだ言われてみたいばあさまワラ★

は〜。
さんまさんの声でお願い致します。

歯がつるつるになりました。
可愛い女の子が磨いてくれましたワラ★

これからが大変汗