モコちゃんの詩 《追記重要》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



いつか愛を忘れても
僕たちのご飯は忘れないでね

いつか僕たちが判らなくなっても
僕が「ごはん!」ど鳴いたら
ご飯を思い出してね

いつか愛を思い出したら
僕たちを一番に愛してね

いつか僕が先に
お母さんを判らなくなっても
僕が沢山愛したことを
忘れないでね

いつかお母さんも僕も
お互いに何もかも
判らなくなっても
ご飯だけは忘れないでね

世の中
愛とご飯で出来ているんだから

知ってる?





可愛い♡


モコちゃんが作った詩です。

本当です。

秘密のテレパシーで。


だけど、その心配は
多分要らないと思う。

毎日忙しいから。






          バラ

今日も一日お疲れさまでした。

良い休日を過ごせましたでしょうか?

明日からまた新しい週の始まり。

どんな週になるか
どうせ考えるなら楽しみに。

まだまだ夜は冷えますが
温かくされて
ゆっくり休まれて下さい。

良い夢を☆

明日また
素敵な一日になりますように。

おやすみなさい☆


HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

先日何故か橋幸夫さんの夢を見て。
よく存じておりますが
ほとんど何も知らなくて。

橋幸夫さんから突然沢山の
贈り物が届いた夢。
綺麗なショールの肌触りや
ひと箱に色々なものが沢山。

何故橋幸夫さんから
贈り物が届いたかは不明なんです。
そういう夢。

考えたこともなかったから
何だろうと思って。

そうしたら今日離婚されて
再婚されたとのニュース。

びっくり(((( ;°Д°))))汗

予知夢?みたいな。
たまたま何かを携帯で見ていて
知らないうちに
脳を掠めていたのかも知れません。

そんな時ありますか?



あひる3/12日07:13追記しています。

あひる本日の保全は、大切なささやかな幸せの積み重ねと、通常の大切な記事の妨げになり邪魔なので2000年ヘ同月日で移行しました。ご確認頂けますようお願い致します。

あひる一番近い最近の保全より。

《前々回保全》

《前回保全》

あひる《今回の保全》3/12 7:13追記。


一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての保全記事を必ずご確認下さい。
テーマ別。

警察と弁護士と告訴以外一連の誰ひとりとも一切関係ありません。誰とも特に関係なくマイペースでやっているブログです。法的禁止事項厳守の上、直ちに二度と一切全ての悪質違法をやめ、激しい一方的な悪意と怨念を向けて一切関わらないで下さい。

心ある皆さまへは、いつもありがとうございます。感謝致しております。今後ともにゃんず共々宜しくお願い申し上げます♡