モコちゃんとお話し 《追記》 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



ミアぶぶがマットで
らぶらぶしている間。

モコちゃんは私に
甘えっちょ。


気持ちいいお日さまだねぇ。


柔らかくてねぇ。


優しいねぇ。




お日さまに溶けたモコちゃん。


いいお日さまだったでしゅ!


そう?いい子ねぇ。可愛いの?


可愛いでしゅ。


こてん♡


この後こてんこてんこてんこてん
くねくねくねくね甘えて。

そう、モコちゃんは
可愛い可愛いこ天使です。



         ピンク薔薇

おはようございます。

強くも弱くもない
丁度いい日差し。

穏やかで優しい休日。

お勉強日和。

お昼寝日和。

どちらにしようかな?

決まってるワラ★


どうぞ今日も優しい笑顔の
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

ミアぶぶはずっとらぶチュウ♡

何回アップしても
中身がみんな消えたり抜けたりして
なかなかアップできませんでした。
今は必ずコピーしてから
アップするようにしています。

14:38
何分かかったかな。

画像13:10〜13:22


もう十年近くずっと携帯の不具合が続いています。携帯を変えても変えても充電が直ぐ効かなくなる、満タンで写真を撮っているといきなり充電ゼロになったり、いきなりフリーズしたりする。貴重な虹を撮って入る最中や貴重な瞬間を何度も失いました。写真を撮っている時に特に切れる。充電しているのにブチブチ切れ続けたり、大きな虹を撮っている時に三枚めを撮ろうとしていきなり満タンからフリーズして完全に復帰不能となり、修理に出したり、バッテリーが直ぐ駄目になったり、どの機種に変えても変えても直ぐそうなる。ブログやTwitterへの投稿がいきなり混乱したり。今日のように毎日のようにトラブル続きで、何時間もかかることが度々あったり。旧ブログの投稿で、私の携帯の固定IPアドレスが同じ携帯で、何もしていないのにある日急にいきなり変わったこともあります。4時間一切のアクセスもメールもできなくなったこともある。例えば緊急で命に関わることがあった時に不具合だったら本当に生死に関わると思う。どの機種でもどんなに携帯を変えても必ずそうなるって、確率から言って私は極めて人為的であると解釈していますが、そういうことってありますか?



あひる昨日の保全は、大切なささやかな幸せの積み重ねと、通常の大切な記事の妨げになり邪魔なので保全特例として2000年ヘ同月日時間で移行しました。ご確認頂けますようお願い致します。

あひる一番近い最近の保全より。

あひる3/13追記しました。

《前々回保全》

《前回保全》

あひる《今回の保全》3/12 7:13追記。


一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての保全記事を必ずご確認下さい。
テーマ別。

毎日言っていますが、繰り返します。
警察と弁護士と告訴以外一連の誰ひとりとも一切関係ありません。誰とも特に関係なくマイペースでやっているブログです。法的禁止事項厳守の上、直ちに二度と一切全ての悪質違法をやめ、激しい一方的な悪意と怨念を向けて一切関わらないで下さい。

心ある皆さまへは、いつもありがとうございます。感謝致しております。今後ともにゃんず共々宜しくお願い申し上げます♡


匿名捜査は結構有効だそう。
匿名で犯●をを警視庁のサイトに送る。
暴●団系事件、オレオレ詐欺、薬物、虐待や暴力や盗難、窃盗、他。

被害に遭ったり、見かけたら、匿名でサイトに通報及び情報提供に協力して下さいとのこと。

本日(17/7/1)、匿名通報による捜査で、犯罪が明るみになり、検挙されたというニュースあり。


他にも記事多数。

有力な情報提供には報償金が出るそうです。

再通報済み。
不登校児児童福祉法違反や保全など。
小●麻●、市●海●蔵、故小●●央、遊●未●、倉●カ●、著名宇●●含む他。連名。高額不当利得被害、直接脅●被害等他、被害報告と本人たちが認めている旨。