ひととき | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




ぶぶちゃんが
凄く真面目に寝んねしてる。



このしなりが好き。
水平に見るとマットのしなりに
体が綺麗にフィットしてしなっている。


この埋もれた足のキュッとした感じや
被毛のもふもふ感。


その後

空いたマットで私もごろごろタイム。

ミアさんに襲われ中。
キャー♡


め目くそちゃんすみません汗
アレルギー性鼻炎の
延長上に眼があるので
どうしてもすぐ汚れてしまいます。
この後で綺麗に拭いてあげました。


キャー♡


何はともあれ
にゃんずととても
幸せな一日でした。

今日も可愛くて
ありがとう♡

今日も元気で
ありがとう♡

今日も優しくて
ありがとう♡


満足満足。



         バラ

今日も一日お疲れさまでした。

曇り空の一日でしたが
にゃんずがいれば
ここはお花が咲いたみたいに
可愛くて優しい。

保全以外はのんびりと
穏やかに過ごせました。

素敵な一日でしたでしょうか?
どんなお仕事も決して楽な仕事などなくて。

誰もが毎日頑張っておられる。
でもどうせ大変ならば
良い意味で少しでも楽しみながら。

以前にも度々描きましたが

馬の鼻先に人参ではありませんが
私は仕事の先々に楽しみを置いておきます。

休憩のおやつであったり
好きなものお弁当であったり
お昼休みの書き物であったり
午後の休憩のゲームタイムであったり

たまにはベローチェタイム。
詩の構想や書き物。

電車の中はおやつとゲーム。
1時間の道程も
あっという間に着いてしまう。

帰宅してからのにゃんずタイムや
お風呂やリラクゼーション寛ぎタイム。

一日のうちに
いくつも楽しみを置く。
それを目標に仕事も楽しく
集中して頑張れる。

無事終わったー!よし!と。
と。

営業関係や医療従事など
常に緊張が伴うお仕事は
なかなかそうも言っていられないかも
知れませんが。

息抜きは大切です。

急がば回れ。ですね。

え?違うの?


どうぞ温かくされて
ゆっくり休まれて下さい。

明日また
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃん花ハート

春風

好

他愛ない時間。
それが私には大切だったりします。




*花*
あひる保全記事追加しています。
ご確認頂けますようお願い致します。

あひる本日の保全は、大切なささやかな幸せの積み重ねと、通常の大切な記事の妨げになり邪魔なので2000年ヘ同月日で移行しました。ご確認頂けますようお願い致します。

《前保全》

《本日の保全》

一切の誤解をされたくありませんので、これまでの全ての保全記事を必ずご確認下さい。
テーマ別。

警察と弁護士と告訴以外一連の誰ひとりとも一切関係ありません。誰とも特に関係なくマイペースでやっているブログです。法的禁止事項厳守の上、直ちに二度と一切全ての悪質違法をやめ、激しい一方的な悪意と怨念を向けて一切関わらないで下さい。

心ある皆さまへは、いつもありがとうございます。感謝致しております。今後ともにゃんず共々宜しくお願い申し上げます♡