一部始終のち完成形 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



今日は休日。
雨垂れの音に癒やされながら

辺りはしーんとして静かで。
のんびりとお勉強などしようと
真面目にマットも整えて
にゃんずと順番に
「捕まえた!」押さえ込み遊び
など久し振りに少しして。

にゃんず一斉に大喜びで
はしゃいで浮かれて。

その勢いで
ぶぶちゃんはお得意の
引き寄せらぶをしようと。

ね~あにーさん。らぶしよーハートアゲアゲ↑↑


そういう気分じゃないにゃピヨにゃよ。


いいじゃんいいじゃんハートアゲアゲ↑↑


やめたまえにゃピヨにゃよ!


いいじゃんかいいじゃんかーうえ
いいじゃんかーーー!むきー!


あ、どこ行くんれすか?


あー。



そして完成形♡幸せのカタチ。


安心安心のカタチ。



飼い主久々の激写に満足満足。



          ピンク薔薇

お疲れさまです。

生憎の空模様ですが。
俯かないで
前、若しくは上を。

背筋を伸ばして毅然として
誇りは胸に秘め尚美しく
自信を持って一歩前ヘGO!

足元にはお気を付け下さい。

四方八方お気を付けて。

どうぞ今日もラストまで
素敵な一日でありますように。



HAPPY!ワラ★クローバーハート

春風

好

幸せなにゃんずを眺めながら。
少し勉強を。


花
向こうに見えるジジは息子が小さな時から宝物だったもの。お洗濯をした時にフエルトの黒眼が取れちゃって泣いて。洗濯機の底に残っていた2つの黒い眼をまた接着剤で貼って万事休す。

その一番の宝物を息子が私にくれた。今は息子との思い出が沢山こもった私の宝物。もうよれよれだけれど、未来の可能性に満ち溢れていた息子から大人にも沢山の可能性があるのだと悉く教えれた大切な記憶の。

そんな息子から沢山の具体的な夢が広がり、形になり夢がひとつ叶い、また今は違う夢と格闘していつかまた叶うまで夢が続く。そこにはいつも息子と過ごしたかけがえのない沢山の「時」と「大きな可能性」がある。

もう大人の道を歩いて色々な試練に模索しながらも果敢に頑張っていて、私より色々なことを含めて逞しい。

沢山ありがとう。

たった一人の小さな赤ちゃんが、まだ何がしたいかも分からなかった一人の大人を変えたのだと想った。


息子に似て陽気なジジだ。