②アソート2015 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



にゃんずの
お気に入りの写真を集めたら
みんな可愛くて
全てになってしまう。

ブログを始めてから
11年で何万枚あるでしょうか?

そんな沢山の画像をシャッフルして
えい!と、なんとなく目に止まったものを。

どんな下手な写真でも
親ばかにはかけがえない宝物。

1508310921


ハート♡
150828


可愛いカタチ。
1509211449

1509221319


甘えん坊。
1509221319


朝の陽だまり。
1508310921

1510082251


キスの手前。
1605050947


ニヒル。
1502030926

冷たい雨に花びらをすぼめた
ハナカンザシ。
1501301853


今はなかなか作れていませんが
休日のお楽しみのお料理やお菓子作り。
楽しくて可愛くて美味しかった記憶
度々アップしている好きなお料理。
1501051430


2014年からも少し。
ミアぶぶお得意のハグ♡
1406161431


2013年からのラブリーパーツシリーズ。
猫は沢山のラブリーパーツで出来ている。
(黒いのは生まれつきのほくろです。とても珍しい猫のほくろ)
1404192352



夏の寝心地。猫こち。
1408140628



ぶぶと林檎。
14012011523


林檎は旧ブログからお菓子作りに
よく登場するひとつ。
1412011526



去年の林檎。
1703091251


林檎の変身。
1703091520


よく過去写真を集めます。
毎度勝手な手前みそ過去写真コレクター。

大切な記憶が
掠れてしまわないように
何度でも、何度でも
また心に大切に重ねるんだ。



      ピンク薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

イェイは〜にゃんシリーズを
やろうと思いましたが、
また次回。

いつの次回かよく分かりませんが。

親ばかな手前みそで恐縮ですが
少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

今朝はまたは雪がちらつき
とても寒い一日でした。

今シーズン最後の寒さかな
と思いますが、

風邪などひかれませんよう
温かくしてお過ごし下さい。

どうぞ素敵な夜を☆

明日また
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃん*花*ハート

春風

好

また。

また気が向いたら
集めたいと想っていますが。


嘘っ?(((( ;°Д°))))



誰?(((゜д゜;)))



*花*そう!今日これを
アップしようと想っていました。
そう言えば。

今朝の写真。

前からずっと気になっていた
シェフのスポットライト。



昨夜のぶぶちゃん。
また同じような画像ですが

モコちゃんに甘えて。


どうしても眼開いちゃう。
開いてる開いてる。



本当に生まれつきのほくろです。
よくご確認下さい。

誰!?この超絶可愛い子は?
1403021736