①アソート2015 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



昨日前の携帯の画像を眺めて。

好きな過去写真から
また一部集めていて。

過去記事にもアップしているものですが
なんとなく優しい記憶をまた心に。

ブライダルの余ったお花を
譲って頂いた日。

嬉しくて沢山写真を撮りました。

1509061722

1509061730

1509061740

1509070834

1509070834


散ってしまったお花の花びらも
お水に浮かべて暫し楽しみ。
1509070844

1509081252



ぎゅうぎゅうに生け込んであった為に
水上げが良くなくて元気がなかったので、
大昔お花屋さんのアルバイトで
生花やアレンジメントを習ったのを
思い出しながら自分流にアレンジメント。
大分忘れてしまっていて下手ですが。
随分日持ちしてくれて楽しめました。

幸せのお裾分けが嬉しかった。
1509081338


いつも撮らせて頂く美容室Bの
可愛いディスプレイ。秋らしい栗と。
1509232006


一瞬不気味ですが
よく観ると可愛くてたまらない。
長年撮り続けてきた赤い実シリーズ。
いつもの南天とは違いますが。
1510291940


大好きなアメリカの作家さんのベア。
日系のアメリカの方で
可愛いお菓子作りや写真や
素朴な生き方や謙虚で優しい思想、
ライフスタイル全てが素敵。
それが滲み出ているベア。
憧れています。
パーフェクトを敢えて崩して
沢山愛されたカタチを作られる。

1510051101



続く


1/23
あはははあははは。また自作自演決定。

自分をそこまで言う異●性。通常の神経では絶対有り得ない異●性。

本当に気持ち悪い。

倉●の十年以上の全てに於いてが一致の経緯より。
一切の誤解をされたくありませんので、必ず全ての保全をご確認下さい。


そう!そう言えば、ウエストのくびれ。勤務先のユニフォームのズボンのウエストをギューッと絞って鏡に映してみたら、半分位になりました!半分はぜい肉?
(((( ;°Д°))))、、

ギューッと絞るのかな無理矢理。
血の巡りが悪くなって倒れるよ。
頭まで血が回らなくなったら余計に酷くなるし。怖い。