イェイは〜にゃん2015 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



きたー!

ついにその時がやってきました。

画像一覧が綺麗に重なるようにしたいのに、
毎日自らそれを崩壊させようと
する自分が居る。

明らかにこれでまた
崩壊するでしょう。

2015年
独りパフォーマンスを
日々行っておりました。

なかなか内向的な殻を破れずに
ついオドオドしてしまう自分を
奮い立たせる為と

毎日毎日日々張り付かれて
不愉快極まりないことを
され続けて延々延々終わらない
そんな汚いものを
全て払拭する為の独り部活動。

その中の

何はともあれ
イェイ!は〜にゃんシリーズの一部を
まとめてみました。

そ、そんな大層なものではありません汗

これをやると
異様にテンションが上がり
スカッとする。
自発性内分泌アドレナリン(勝手に)
と呼ぶものが噴出する。

視ているだけで
爽快になるシリーズ。

充分な基礎と
腰を傷めないやり方があるので
どうぞ簡単に真似されて
お怪我なきよう
宜しくお願い申し上げます。

器械体操をご存知の方であれば
バレバレでしょうが、
これはブリッジの手前でキープした
一見反っているかのような
まやかしのいんちきイナバウアーです(笑)
画像の角度による視覚への錯覚も。

とは言え
写真を自分で撮りながら
キープするのは結構難しいです。



何はともあれ
イェーイ!は〜にゃーん!
1507081823


イェイ!は〜にゃん!
1508091745


イェ〜イ!は〜にゃ〜ん!
1508131749


イェーーーイ!
1508141740


イェーーーーイ!は〜にゃん!
1508141743


イェーーーーーイッ!
1508151743


イェーーーイッ!
1508191719


これは結構
頑張りましたーーーーーっ!
おーーーーーーいっ!
イェーーーーーーイッ!
1508301743



セイシノジョウタイデス。
(ロボット風にお願い致します)
1507041831


画像の日付に記事があります。

脱殻修行を兼ねた独りお楽しみですので
何もお気にされませんよう。

少しでも
前向きに明るいお気持ちに
なって頂けたら幸いです。



     薔薇

お疲れさまです。

昨日今日と寒くて。

季節の変わり目は
いつもそう。

移ろいを名残惜しむように
何度も寒さ暑さをぶり返しながら
やがて諦めたように移ろう。

そんな貴重で短い瞬間を
肌で感じながら
楽しめたらまた心豊か。

どうぞ素敵な毎日を。

そして今日もまた
素敵な一日でありますように。



HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

今朝ぶぶちゃんに2つ模様が出来て。
焦がしちゃった汗
油断していたらストーブで。

ヒィ〜〜〜ヒィ〜〜〜ガーン汗汗汗汗汗
泣きそうになりました。
よく念入りに調べて、
表面だけだったのでホッとして。

でもがっつり焦げて。
ぶぶちゃん自身も驚いたみたいで。
おどおどして。

ぶぶちゃんの可愛い可愛い被毛に
ごめんね〜ごめんね〜ごめんね〜と(泣泣)。

ミアさんとはもう直16年、
ぶぶちゃんとは11年共に暮らして
ここまでのは初めて。

多少色が付いてしまったことは
ミアさんにはありますが
ぶぶちゃんもモコも今まで一度もなくて。

うんと気を付けてあげます。
少し距離を置いて
お座布団を敷いておくと
結構防げますが
お座布団のミアさんとストーブの間に
居たみたいで。

出勤の支度をしていて
臭いで異変を感じました。

色々調べたら
猫は熱さに気付くのが遅いみたい。
気を付けてあげなきゃですね。