手帳のコピーの手帳+《2/18倉●追記》2/20追記 誇らしげ追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



詩や勉強のノートを
作っていて。

自分のブログからも
お気に入りを色々拾い出したり。

新たに創ったり。
バジュラールを
小出しにまとめたり。

楽しみながら
ノートが進んで出来上がっていく。

そんな日課がとても楽しい。


子供の頃から
ノートがあれば幸福に浸れた。

何かしらノートに
文字が埋まっていけば
至福に浸れた。

子供のすることだから
中身なんかあるような
ないようなものばかり。

延々漢字の書き取りだったり
言葉の意味を書いたり。
筆順を果てなく埋めたり。
ストーリーを自分で創って
漫画を描いたり。

家々の塀に囲まれた道の
丁度直角の曲がり角で
出会い頭に偶然気になっている子と
どすんとぶつかってしまう。
同じことを考えながら
お互いに俯いて歩いていたから。

そんな他愛ない話しのコマ漫画で
延々埋め尽くした記憶もある。

幼稚な詩を描いたり。

教科書をずらずらただ書き写して
勉強をしている振りをしたり。

何かしら
ノートに描いていれば
幸せだった。


昨年3月始まりの手帳が
小さな文字で
一日も欠かさずに
埋めることができて。

内容は保全や怒りに
埋め尽くされていたり。

毎日毎日
大切なことを描こう。
大切なことだけ考えよう。
そんな言葉が飛び交いながら、

今日も○○の保全。
朝から一日かかった。
うんざり。とか。

お前たちが●ね!
頭●ってるしかない!
とかまんまワラ★、、、

(裏も表もないちう証しや)

結局そんなことばかりになったり。

それでも
季節の風や木々の芽吹き、
沢山咲いて観せてくれた
チューリップのこと。

パンケーキ、仕事のこと、
小説のこと、太宰のこと。
閉鎖神経痛の痛さ、

そんなささやかな日常も
少しは大切に描けた。

次の手帳を買うのを
凄く楽しみにしながら
もう直一冊が終わる。

新しく作っている
厚手のノートに残したくて
最近のブログから好きなものを
抜き出している最中。

丁度「オオルリの森」に差し掛かり
それは日々の手帳にも拾い出した。
バシュラールを読んだ時の
詩学への想いの部分も
全て丁寧に拾い出して書き写して。
長かったので少しずつ幾日かかかり、

新しく作っているノートにも
またそれも拾い出したい。

詩学への想いも勿論全て。

また長いものを描き写す
気力はない。

で、考えた末
手帳に描いたものを縮小コピーをして
新しいノートに貼る!

それだ!

そしてコピーをしてみたら
もうその手帳の姿をしたままの
コピーが妙に
愛おしくて愛おしくてたまらない。

栞の紐までそのままで。

内容はブログ記事と
同じなので。

手帳のコピーの手帳。

浮き上がる絵みたいで
凄く面白い。

本物と見紛うような。





またいつも同じような内容の
前置きは長過ぎましたが、

要は

楽しかった。

それだけなんです。

毎日少しずつでも
何かしら描けていれば幸せなのは
昔から変わらない。

ずっと何年も出来なかったから、
取り戻すように
夢中で楽しんでいます。

小説もまた頑張ります。

良いご報告が
できるようになるといいなと
願っています。

皆さまも
日々色々楽しみながら
大切なことを頑張れますように。



       バラ

今日も一日お疲れさまでした。

また週末。

少しずつ少しずつ
風も丸くなり。

春は直ぐそこまで。

冬から春へ移り変わる
僅かで貴重な瞬間。

寒さの緩んでいく
瞬間瞬間を感じられたら
また心豊か。

どうぞ優しい夜を☆

そして明日また
素敵な一日になりますように。

楽しい週末を。



HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

ある意味パラノイア。
ノートパラノイア。

*花*
見開き2頁で1週間に区切られていて。
1頁に4日、次に3日と
覚え書きが出来る欄がある。

覚え書きが出来る欄には
ささやかな想いや簡単詩。
大切なことを描く。

1頁毎の欄外の上に、
その頁の日数に
何を思わなくちゃならないか描く。

・優しい気持ちを忘れない。
・大切なことだけ描く。
・真面目に勉強しよう。
・有意義に過ごそう。
・心身一番。
・規則正しく充分な睡眠。

そんな風に決めて過ごそうとする。

もう速攻、
また○○が大量侵害!
本当に最高に苦しむやり方でやる。
延々延々何も理解出来ない。
完全に頭●ってる。
120侵害!有り得ない!
何も出来ない!
やりたいコトがまた何も出来ない!
今日もまた何も出来なかった!
本当に腹が立つ!完全なキ●●イ!
●●●漬けしか絶対あり得ない。バ●モ●!
本当に気持ち悪い。とか
侵害の数字は赤ペンで描くワラ★

せっかくの休日
やりたいことは沢山あったのに
また疲れて猫たちと一日眠ってばかりいた。
頭が痛い。


とかなるワラ★
毎日毎日そんなことばかりが
埋め尽くされていたり。

想いたい大切なことが
毎頁毎頁達成出来ない仕組みになっている。

如何に自分の理想が
365日毎日毎日破壊され続けてているか
手帳を見ると一目瞭然のように
なっている。

ある意味なかなか誰しもが
味わうことができないような
貴重な経験の記憶の手帳になっている。

(笑)

是非後世に残したい。
書物は丸ごと全て誰か
出来れば心ある信頼出来る有力者に渡して
全て託してから
いつか未来に旅立ちたいと
決めています。

単なる覚え書きにあらないように
誇りを持って渡せるほど価値のある書物を
増やしていきたいと思っていますワラ★

意味がよく解りません。



ハート
甘えっちょタイム。
ぶぶちゃんは窓の外の
野良猫さんの気配を監視中。

ミアさんが甘えモードだから
動きたくても動かない。
そういう優しさが凄くある。

ちょっとお顔が欠けてしまいましたが。

1802170014〜




おやすみなさい☆

長々すみません汗


押されても。
ぐっと耐え忍ぶ
ぶぶちゃん。偉いねぇ。




あひる2/18追記。全ての照らし合わせについては再三明記してある法的禁止通りです。いちいち書かないと直ぐその隙につけ込むから。

ハーチョ【お気に入り】の検索結果| Ameba検索
以下89記事。旧ブログ、Twitter大量。この記事の冒頭にもあり。

以下180記事。森のキジトラさんへも彼女と記事に描いている。彼女、彼という言い方は、私は一個人として認めている敬意を込めている。

以下128記事。この中に、この記事「手帳のコピーの手帳」がある。「お気に入り」の中にも。そして彼女が異常に怨念を抱く家族記事、父の記事含む「種田山頭火」の「誇らしげ」がある。

以下7記事。倉●の名前も存在すら知らないうちからの片っ端侵害のひとつ「ここにいる」もある。大切な故愛犬記事も。癌ブログ一家と同じ。故愛犬まで脅●する。


ミアさんの居場所を譲ってもらって、ぶぶちゃんが得意な顔をする居場所。旧ブログ2007〜、Twitterからのシリーズ。今ブログにも多数。



画像、再、過去記事より。

2014

2014


2016〜2017/春からの過去記事より。





神(再、過去記事より)。




















これまでの十年以上の片っ端膨大大量侵害の最高に悪質なやり口の経緯と、大切なキジトラ猫さんとの会話「二足歩行」も速攻吸い取り、旧ブログ2007〜Twitterでやったにゃんずのモノクロ、鏡に映る自分の姿を眺めるぶぶ、旧ブログお風呂場好き、モコやミアさんの二足立ちも延々やったから。

何もしていないような顔をして人知れず、私にだけははっきり判るやり口で密かに何気ないやり口で最高の怒りを煽る。動物好きと誇大に語り、平気で最高の嫌がらせにしか利用していない、延々延々何も理解せずしつこいしつこいそういう最高の卑劣さが人として許せない。

その巨大なつるつるの冷蔵庫にどうやって登るの?

ぶぶはもう一段、その棚の横にある中階という棚を踏み台にして登ってる。下から一気には登らない。冷蔵庫の前には何も置けないよね?冷蔵庫のドアがあるから。隣はもっと高い家具。

冷蔵庫は旧ブログからモコの悪戯のお気に入り。旧ブログの悪戯の冷蔵庫防御のガムテもあの方がドラマで使った。冷蔵庫に好きな物が入っていると安心するのは私。それもあの方が映画で使った。


しかも倉●の記事の時間帯にノートに拾い出していたのは「中原中也ーためいき」その中に、ミアさんのいつもの場所で「得意に」なっているぶぶが在る。この画像も記事も愛おしくて暫く視ていた。

いつものミアさんの場所で
得意になっている。

ハーチョ中原中也 ためいき 9 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

人知れず、さり気なくなるように画策して作為で私にだけ判るように、これだけの最高に腹の立つ嫌がらせと重要な吸い取りと、それを拡散をしている。

全ての保全をよく読み、直ちに法的禁止事項と保全に書いてある全てを理解し、直ちに二度と一切全てやめて下さい。

告訴妨害として追加します。

私がこうやって言えば大したことないことで怒っていると思わせる、いつもの陥れなすりつけも含まれている。また不正侵入アピールでいつもの最高に汚い真逆摩り替わりなすりつけ仕事をするのか知らないけど、延々延々理解出来ない正真正銘のアレのキ●●イ。最高の性●女。

そういう頭だけは異常に働く。そういう頭だけしかないし、そういうことだけしかしていない。私が全く存在すら名前すら知らないグラドル時代から。●ろしい大量なりすまし自作自演記事から、ネットに関しても、不正に関しても、相当長けてる。ャの重要な仕事だから叩き込まれてるんじゃない?

以下310記事。口癖、表現癖。先日の倉●の保全にも照らし合わせ保全したばかり。



あの方が旧ブログからTwitterから今ブログまで、ずっと隅々視てると延々延々あの方自身が証明してるの。

それでこれだけのことをやってあの方に視せるって、私とあの方に対する脅迫と破局。そうでないならあの方がアレ漬けでもう頭●って一緒にやってるしかないとあなたが言ってるの。男をそうやって貶める女が、自分が妬まれてると思わせたくて思わせたくて仕方なくて延々やってるキ●●イの図でしかない。


中階。ここを伝って登ってる。



繰り返します。
何れにしてもあなたたちと私は一切何ら関係もない全くの赤の他人ですし、十年以上も延々延々張り付かれ続けて、このような悪質異常なありとあらゆる片っ端膨大大量侵害、ありとあらゆる悪質異常嫌がらせ脅●をされ続ける理由も一切ありません。怨念や恨みを買う理由も筋合いも一切何らありません。

繰り返します。警察と弁護士と告訴以外一切何ら関係ありませんので法的禁止事項、延々延々保全でやめて下さいと言われ続けていることを二度と一切全てやめて下さい。

今回もまた全ての事実の保全もャのアレの末期も自ら認めました。

引き続き、次また一連の誰か一人でもひとつでもやったら一連全て、全ての保全もャのアレの末期を認めた旨とし、民事刑事告訴の際、それを有効反映するものとする。

何でいけないと法律で言われていることを守れずに平気で命とか感謝とか語ってんの?

またアレやって興奮したんだ。毎日やってるノ?一日3回?他人苦しめ続けて歓喜してエクスタシー感じてんだよ。他人に一切迷惑かけないでマ●ター●ーションしてろよ。


無視してるとこうやって延々延々エンドレスで興奮して煽ります。

警察と告訴以外一連の誰ひとりとも一切関係ないから。

解りますか?解りますか?私の言ってる意味解りますか?警察と弁護士と告訴以外
一切関係ありません!

あひる一切の誤解をされたくありませんので、全ての保全を必ずご確認下さい。





おまけ、、、これも自作自演ヤラセみたいな。敢えてキャバ嬢を書いた。関●連●会アピールの脅し?毎日通ったとか、本人はバラエティで水を買いに行っただけなんだけどと言っていました。藤●さんはバーニングアピール。前所属傘下傘下とか。バーニングに直接電話で尋ねたら一切関係ないし所属していたこともないと。

《余談》
こんなんがこんなこと十年以上も罪ない一切無関係の赤の他人に遊●と完全に同じやり口、若しくはそれ以上のやり口で、延々やり続けてやめないとか、完全にアレっきゃ有り得ない。一連のボスクラスだったりして。犬もャっぽいじっちゃんや周りが闘犬みたいな雰囲気の場所へ子供の倉●を連れて行ってる画像を倉●がアップしていた。じっちゃんも周りもャっぽい強面。熊本でブリーダー倉●(本名らしいので)で探しても1件もヒットしない。ブリーダーはネット命だ。それを書いたら明らかな自作自演記事で[元]ブリーダーに変えた。確かブリーダーをやっていると言っていたのに、誰が[元]ブリーダーと書くの?不思議〜。毎回毎回自作自演の辻褄が真逆くらい変わる。あははは。母親が17の時に身籠った娘。高校2年だ。偏見はないけど元々そういう家だったり。弟を出産した日に契約書に母親がサインとか、どんなに退院が早い産婦人科でも生まれた日は要安静だよ。

犬というより鶏かな?闘鶏?

上は鶏でした。ケージに1羽ずつ入っているから養鶏ではないですよね?その下の画像の向こうにいる子犬は闘犬の子犬みたい。耳垂れて。



ここに大切な子供たちとの思い出、香港がある。香港で子供たちと触れ合った幸せなひとときのことも、倉●はドラマの舞台挨拶でまるで自分のことのようにいつもの上っ面吸い取り真逆の魂の偽善で盗っている。

他全て、とりわけ大切な家族記事、魂の記憶のバレエ記事、言うに及ばず大切な記憶のクマ記事からも片っ端異常怨念で悪質な脅●侵害をし続けている。最近も延々延々。

そして、エピソード。この大切な想いのアンティーク、他旧ブログ別館にアップした同じインタビュー記事からも延々延々しつこい侵害をしている。

倉●のいきなり香港記事とエピソード。私の故郷含めた他ゆかりの地は全てひとつ残らず遊●初め一連で片っ端回り、記憶まで奪って破壊しているつもりの一連たちの経緯より。倉●は私の故郷に2回行ってる。しかも極めて近い場所。

あんまり倉●の画像があんまり汚くて、いやらしくて下品で。自分の大切な記憶を汚したくなかったので書きたくなかったけれど。エピソードが気になったので。


絵文字使いも、語り口も様子も感謝も旧ブログからそのまんまやってる。保全させたくてさせたくて仕方なくてやってるのがありありと判る。延々延々片っ端奪いながら最高の嫌がらせで振り回して汚して、悪質な嫌がらせに縛り付けて、苦しめ続けて、怒りを煽り続け、自分たちの最高に汚いものをなすりつけたくてなすりつけたくて仕方ない。上っ面すり変わりたくて酢変わりたくて仕方ない。あんまり自分たちが汚いから。

本当に気持ち悪い。

ベア関係の記憶の記事は、自慢する為じゃない。延々延々片っ端侵害が続いていたこと、何も描いていなくても、私のクマ関係の仕事を知っている一連の人が、延々延々大切に心を込めてやってきたことを倉●や遊●と同じやり口で片っ端から全て自分のことのように偽善でやっていたから。大切な心をを取り戻す気持ちでやむを得ずアップしてきました。癌ブログ姉他のの赤十字関係もそう。癌ブログ姉は赤十字のイベントで倉●と同じように命についてや感謝に付いて片っ端吸い取りながら誇らしげに語った。そこまで言うならば、その気持ちが本当だと言うならば、二度と一切侵害をやめて。次やったらまたみんな大嘘。と描いた翌日からまた片っ端吸い取り嫌がらせ脅迫侵害をやり、延々今もまだやってる。

遊●、倉●、他一連にこれと全く同じことを何百回言ってきたか知れない。一連みんな自分が片っ端吸い取り偉そうに豪語した言葉も忘れて、翌日からまた延々片っ端侵害をやり続けて、毎回毎回全て大嘘だと認め続けてやめない。倉●にも先日言ったばかり。言った先から大嘘認めて、また延々延々やり続けてやめない。そういうことを延々延々やり続けながら、他人の言葉で、何、感謝とか命の煌めき、当たり前じゃない命を大切にとか言ってんの?誰だって最高に怒る。遊●も全く同じ。一連皆完全に同じ仲間。如何に大嘘大偽善集団であるかということ。大偽善、売名、高額不当利得目的で、罪ない赤の他人から大切な想いを十年以上も全て片っ端奪い、毎日毎日嫌がらせしながら破壊しながら、延々延々詐欺虚偽大嘘。息を吐くように嘘をつくというのはこの人間たちのこと。

怒らせて保全させて歓喜しながらやり続けてやめない完全に頭●ってる異●者集団。何百回何千回も全て立証証明しながら言った。

2/20
視てみて!
これじゃない?


↓↓↓↓↓


延々延々人として有り得ないことをやり続けてやめず、ウエストまで人として有り得ない。健常者の半分しかない。私もくびれてるけど、くびれてないの。デカ尻なだけ。骨盤が広いの。その身体じゃ赤ちゃんも産めない。無理。顔から脚まで全身美●整●。仕事は罪ない他人から全て吸い取り、全身大●虚●な上っ面りすまし。アレのやり過ぎ?脳みそは言わずもがな。

ちなみに私はウエスト60センチ。下手したら今63センチはあるかも。こみ上げるまで食べる。昼と夜それぞれに白米300グラムは食べる。野菜中心だけど。ハンバーグは食べる。トンカツも食べたい。霜降りのしゃぶしゃぶも食べたい。しゃぶしゃぶよりすき焼きが好き。体力勝負だから。年とって痩せたくないし。今50キロはある。痩せて見られるから不思議。何だろう。中国の美人先輩とお腹自慢してる。パンパン叩きながら。まだまだ!とか。

ヴィーナス体型とか言ってるけどヴィーナスは決して痩せていない。寧ろグラマー。ヒップが大きいの。悪いけど正に私ががヴィーナス体型きらきら!!

そんな普通の半分しかない激痩せウエスト、男性から見たら魅力ないよ。普通手術でもしなきゃ有り得ないもの。本当に有り得ない。拒食症?

2015年6月。遊●や倉●と全く同じことをしていて、毎日毎日、今と全く同じ立証と保全を誌続けていた頃、癌ブログが現れる2ヶ月前の2015年春に片っ端侵害に気付いて、今と同じように闘いたくもない闘いを毎日毎日強いられ続けていた藤●さん。この日、充電切れ切れで保全していた為、完全徹夜、いわゆる完徹をして白々と朝になった時に写した画像。ウエストがくびれて見えるの。くびれてないの。ビッグヒップなだけ。これは「なう」にアップしたもの。丁度そういう風に写っただけなのに、これを境に延々延々倉●がウエストをギュッと絞った服を着るようになり、例のいつものように大量なりすまし自作自演で、顔も可愛くてスタイル抜群スタイル抜群スタイル抜群とやり始めた。これ息子のお古のパジャマのズボンが大き過ぎるのもあり余計にくびれみたいに。インナーじゃないです。一応タンクトップ。インナーとして着てますが爆。よく視てみて。小腹が出てるの。何かの間違いですから。だけどその倉●のウエストは人の体型として有り得ない。そこまでになるまでやること自体が頭●ってるの。何でも執念深いパラノイア系。どう視ても有り得ない。全てが異常に滑稽でしかなく笑い話にしかならないの。それに気付けないことが重症を意味してる。だけど笑い話じゃ済まされないから。


これか。長兄の肘でくびれただけ。この袖もまんま吸い取ったばかりだから。ユートピア系。
2014/1月Twitterより

別にくびれてないの。ある意味くびれ。
2014/1月Twitterより

かっこいいきらきら!!兄貴。反町さんかあの方かくらい。兄の三人の息子のうち二人がそういう系。
一人は○○○(あの方)に似てると言われない?と訊いたら、反町なら言わるとワラ★、、、我が家にあの方と反町さんが沢山。タクシーまでいる。長兄。甥のタカシが反町なの。不思議。

そんな家系。私を除く。神様は二物を与えなかったんだわ。一物もないかも知れないけれど、まだまだ判らないから。これからどうなるか。

母がファンだったのね。あの方のワラ★。素敵なことを考える母。
母がドラマ教えてくれて。その時初めて知り、私は第二話からようやく視ました。それまで忙しくてドラマ視る時間がなかった。毎日毎日眠るまで家事してましたから。そして5時起きの。肝心の第一話を未だに全く知らない。ある意味ベールに包まれた秘密箱の謎。藤●さんが今カノ→元カノ役で。素敵。それからドラマ視るようになりました。近年はまた全く視ない。十年でひとつ2つくらいしか視ていない。視なくてもしまないし、視た方が寿命が縮まる時代ですから。予算ないんですってね。お金かけられないか、どこかから調達するしかない。組織の出番。追放条例の彼方の人々。関係ない。うちのビルも入れない。禁止ビルだから。警備は最強だし。ぷぷ。

2015年のイェイは〜にゃんシリーズや色々ついでに集めたので、また折をみて。イェイは〜にゃんシリーズは自分で振り返って視てもめちゃめちゃ元気になるから。お気楽極楽野放図よろしく。


2016年の高台のひと。





くびれのティンカーベルよ!
notitle0003.jpg




あっちゃんなんか正にティンカーベルなの!アグネス似の。小学校から高校までずっと親友。上。

あっちゃんが歩けば男子が声をかける。
モテモテだったあっちゃんが自慢です。
150㌢で小さくて可愛いの。

京都に二人で卒業旅行に行った時も、あっちゃんだけ声をかけられて、見知らぬ男子と写真を撮って。いつも私はあっちゃんの引き立て役。
小学校からずっと。そんなんばっかりでした。だから初恋の男子が、いつも私にだけまとわりついて構うのが凄く嬉しくて信頼出来ました。顔じゃない!って。南沙織に似てると言ってくくれました。お前の眼は節穴か?と思いました。

大好きなあっちゃんの横顔が超可愛くて綺麗でした。授業中にあんまり可愛くて見とれたりして。あっちゃんがいつもサラサラのおかっぱだったから、20代後半から30代の頃いきなりボブにしました。30代はずっとボブ。

あっちゃんのボブ。アグネスそっくり。
後ろは金閣寺。隣は引き立て役です。
ね、当時のモテタイプ。アグネスと南沙織なふたり。ぷっ。和久井映見さんを拝見してもちょっと思い出す。成績も良くて、大学で商学を学びました。凄く大人しくて寧ろ控えめなのにモテモテ。
あっちゃん可愛い。可愛過ぎるあっちゃん。実物の方がもっと可愛い。本当に性格も可愛い。私が男だったらあっちゃんと結婚する。

こんな感じしたんですかね。

あっちゃんから色々学びました。O型だから、常に傍観的に物事を見、常にどっち付かずの中立にいて、ゴタゴタの渦中には絶対入らない。それを一番に学びました。
それなのに。引きずり込むの。こいつたちが。

従姉妹もだけれど憧れと大好きと尊敬には学びが沢山あります。