萌媚薬珈琲豆 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



何だ?これは!



未確認飛行しない物体の


萌媚薬珈琲豆。





開いた!
開いてるんです。これは。




媚薬珈琲豆は完売終了でしゅ。



嘘っ(((( ;°Д°))))

そう言われると
凄く惜しいことしたような
気持ちがする。



昨日の画像です。

沢山撮れましたが。

またしつこくなるといけないので

控え目にしました。

モコのにくきうは
もう少し黒くて
本当に珈琲豆そっくりです。



        バラ

お疲れさまです。

春のような
綺麗な青空と真っ白な雲。

青空を眺めて

ああ、あそこは無限の空間。

そう想うと
空中に浮いてるイメージが
やはり少し心許なく感じて
ギュッと足元を踏みしめてみたり。

心は浮遊してみたり。

3にゃんちゃんカヌレちゃんの
ぷかぷかイリュージョンが
凄く不思議で可愛かったり。

にゃんずにも
何かしらのイリュージョンが
欲しくなったり。


3にゃんちゃんカヌレちゃんの
3にゃんちゃんカヌレちゃんの
3にゃんちゃんカヌレちゃんの

(言えたかな?)


どうぞ今日もラストまで
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃん*花*ハート

春風

好

春はなんとなく
ふわふわしますよね。



ちょろ牙。いつも右だけ出てる。


控え目に追記してみました。

ありがとうございます。