”双子のシンクロ率”可愛い♡ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


我が家も旧ブログから
シンクロニャンズドペロリング♡
などシンクロ関係よくやりましたが、

双子関係や。


またホームでのご紹介ブログ。
経緯からどうしても
一連かななど過りますが、

それ以上にこんな可愛いシンクロは
視たことがなくて

我が家のシンクロが如何に
擬きであったか
痛感しました。

双子ちゃんのシンクロ
凄すぎ。

何度拝見しても
声が出ます。

無意識に幸せな
笑い声が口から漏れます。

例えば何か所以があるかも知れなくても。

こんな生きた可愛いブログならば
私は大好きです。

誰もやらないこと
例えやっていても
何か違う。

生意気かも知れませんが

自分らしさと真の愛情と
視られる方々が最高に
心から笑顔になれるならば。

私はそんなブログは
大好きです。

お話しも
心からのお気持ちを
一生懸命描いておられる
印象がありますよね。

それが伝わる空気って
あると想います。

まだ全てを
拝見した訳ではありませんが

男の子なのにそらちゃんの
母性愛や。

昔飼っていたチビという
大きな猫も同じでした。

猫の母性愛に
男の子も女の子も
関係ないんだなあと
初めて知りました。

そんなそらちゃんにジーンとしたり。

生きている猫ちゃんの
ブログだなあと思いました。

心ほっこり
笑顔をありがとうございました。




*花*

少し色々拝見してきましたが
これはメロメロ大作戦ブログさんと思いました。飼い主じゃなくてもメロメロにしてしまうブログさんですね。

離れていると会いたくなる気持ちも凄くよく解ります。にゃんずだけでなく、人間の子育ての時も同じでした。赤ちゃん時代に絶え間なく一緒にいるから、少しも離れていられなくなります。実家のおじいちゃんおばあちゃん家に初めて一人でお泊りとか。本当に胸が苦しくて苦しくて仕方なくなりました。電話ばかりして。親ばかです。

にゃんずも仕事以外に、一日も離れたことないので絶対何処かへ旅行とかお泊りなどは無理ですね。

パパさんのおズボンと靴下加減に凄く親近感を覚えました。自分かと思いました。

どうもありがとうございました。

また少しづつ楽しみに拝見します。