ごはく! | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


おんなじだ。
またおんなじだあ♫
 キャハハハハキャハハハハ
ヘ(゚∀゚*)ノ


妖精キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ナニまた(((( ;°Д°))))


はい!あなたのその
しつこさとノロマさと
人を小馬鹿にしたような
幼稚園の先生風キャラに
耐え切れないキャラが出動しました。
(・ω・)/


キャハハハハ
ヘ(゚∀゚*)ノ

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

バスンバスン(`(エ)´)ノ_彡


増えた!(((( ;°Д°))))


Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆

いちいちいちいちツボるなー!
( ・д・)/--=≡(((卍


千人という仙人出ちゃったよ
ヽ(;´Д`)ノ。




モコちゃんの「ごはく!」


ゴハン+はやく÷2
の進化系を喋る猫。

凄過ぎるモコちゃん。


にんまり
ほっこり
あったまるんば。

2連休前夜祭
特別企画でお送り致しました。

ご静聴ありがとうございます。




そんな夜☆



やっぱり楽しまなくちゃ!ですね!






今日も一日お疲れさまでした


どうぞ温かくして 風邪などひかれませんように


楽しい夜を





いつもありがとうございます



HAPPY!ワラ★*花*ハート 

春風

好

旧ブログのコピー。
コピーですが手抜きじゃないんです。
本当に心を込めてブログをやっていたから。

思い出して、自分でホッとして。
そのまま皆さまへ。

お馬鹿なこともやりましたが、
毎日精一杯楽しんでいて
旧ブログ大好きでした。

こちらでも

今までの分も含めて
これからもまた
大好きになれたらいいな。

と。

おやすみなさい☆

いただき物の大きな豚まんを蒸し中。
2個。

ワラ★


エルモ因みにキャラ説はこちらです。





にゃんずとごろごろタイム。

明日は雪の予報が出ているようです。
お出かけは、寒さ対策万全に。

足元お気を付けて。