陳謝御礼 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

昨日はブログを
お休みしたにも関わらず
沢山のアクセスを
ありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

22アクセスの衝撃に
つい我儘を申し上げ
すませんでした。

Twitterの方に描きましたが
昨日風邪気味の悪寒と
過労と閉鎖神経痛の名残りや
度重なる鎮痛剤の吐き気むかつき

あ、ムカつきじゃありません。
むかつきです(・ω・)/、、

全身の痛み、激しい倦怠、膨満感
食欲不振に見舞われ

超絶不調でした。

入院したいくらい最悪でしたが、

早めの帰宅と食事
早めにお風呂で温まり
湯冷めをしないうちに
風邪薬を飲み
にゃんずに癒され
ぐっすりと眠れたら、

朝は
超絶快調でした。

爽やか〜キラキラおんぷ

生きてるって素晴らしいキラキラ

青空に白い斑雲
心地よく冷えた空気

空中を思い切り蹴り上げるくらいの
心軽やかな朝でした。

二時間仕事をしたら
今はその半分くらい消費しています。

何か素敵な言葉が
想い浮かびそうだったのですが
ちょっと掠れて何処かへ。

つまらない記事になりましたが

またにゃんず共々
今後とも素敵に宜しくお願い致します。

どうぞ体調一番に
今日も素敵な一日になりますように。



HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

体調が良いと全身ポカポカする感じします。
豚骨ラーメンライスが良かったかな。

ホッと、ミルクと。
Twitterにも描きましたが
カルシウム大切です。



2014



11:36
昼までで、朝の元気を3分2消費した感じです。
でも昨日に比べて今日はまだまだ大丈夫。

若い頃のパワーを100とすると
今は多分その50%くらい。
でもその50%が今の自分の100なんだと
素直に受け止めて一日を過ごせば
無理は出来ない、早く帰ろう。
早くお風呂に入って早く寝ようと。

消極的な感じもしますが
健康的かも知れない。
その中でまだやれることができたら
やりたいことだけ
60%くらいまで
ちょっと頑張ってみようって想う。

昨日の朝は本当にきつくて
出勤の仕度をしながら
早くお風呂の時間になればいいのにと想い

気が付けばもうお風呂の時間。
たったさっき朝だったような気がする。

今はもう翌日のお昼だし。
気が付けばもう
またお風呂の時間になってる。

綿棒を濡らして
ミアさんを胸に抱き
鼻孔洗浄している自分が見える。

これがあっという間なんだなぁと染々。

。(´д`lll)



そう、シフトを確認したら
明日またお休みなんですよね。
きついのはその後からでした。

やっと身体が追いついたのに
明日の休日で
明後日にはまた駄目になりそう。

お休み明けが一番しんどい
よく考えたら3回の飛び石連休で
一番きつい日が3回も続いたのでした。

弱気なこの頃。

また一歩前へ!

進め!

と頻繁に言っていたのは
旧ブログでした。

休止してから6年。


あっという間に動けない。

空中を蹴り上げよう。