それぞれの時間 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


夜食の時間にゃピヨにゃよ。

                元気に沢山食べてくれます。



監視の時間れす!

                        結構厳しい。



残り物頂きの時間でしゅ。

                        巨漢モコちゃん。

               お行儀がいいのか良くないのか
                      よく判らない状態。



三匹それぞれの時間。

ほんのささやかな
幸せの瞬間。



夕べは真夜中に
またいきなり
閉鎖神経痛で悶絶のわたくし。

やはり仕事がハードだったのが
影響しているみたい。

せっかく楽になって
治まればいいなと言った矢先なので

悔しくて悔しくて。

悔しい悔しい悔しい
と言いながら悶絶して
また眠れぬ夜を過ごしました。

よし眠れそうかなと思ったら
目覚ましが鳴りました!(´Д`;)↓↓

今日は更にハードな仕事で、
どうなるか心配でなりません。

起きていて平気でも
眠っていていきなりなるから
怖いです。

早めに休みます。

もっと違う意味の
眠れぬ夜ならばいいのに。

眠れない夜と
雨の日には
忘れかけてた愛がよみがえる♫

小田和正さん「眠れぬ夜」より。

たとえば今君があの扉を開けて♫
入って来たら僕には分からない
 君の横を通り抜け
飛び出してゆけるか
暗い暗い暗い闇の中ヘ♫


大概無理と思います。



    バラ

今日も一日お疲れさまでした。

微風ながらも
風の冷たい一日でした。

だんだん冬らしくなり
私はそんな空気が好きです。

どうぞ温かくされて
ゆっくり休まれて下さい。

明日また素敵な一日に
なりますように♡

おやすみなさい☆



HAPPY!ニコちゃん*花*ハート

春風

好

でも後3枚までいきました。
ラストスパートに一人で盛り上がり
燃えて。

また駄目かなぁと思いました。