監視タイム | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


このような形でしか
お見せ出来なくて
すみません。

朝の明るさと違い
夜の我が家は
灯りがここまで足りず

どうしても
薄暗く
20年ものの壁と
ぶぶちゃんの職人技で
お見苦しくなってしまい。

ちょっとそれを
逆に活かして見ましたが。

あまり上手く
いきませんでした。

だけど親ばかには
とても可愛かったので。



さて

本題へ。

久し振りに。



夜の監視タイムれす!



おニャたち家族の為に
徹底的に監視するれす!



ありがとう♡

凄く頼もしいよ。



これだけなんですが。



       バラ

今日も一日お疲れさまでした。

風に落ち葉の舞う季節。

キリがないほど
降り落ちて。

吹き止まりで
一斉にくるくる回り。

カサカサと冬の音を鳴らして。

ねむの木は
枝ごとドサッドサッと
次々落ちてくる。

凄く不思議な光景です。

ねむの木が落葉樹とは
知らなくて。

その落ち方を
初めて目の当りにしました。

凄く不思議。

そんなに
枝ごと落ちるの?

そうなの?

みたいに。

本当に凄く不思議。


どうぞぬくぬくゆっくり休まれて
明日また素敵な一日に
なりますように。

おやすみなさい☆



HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

閉鎖神経痛は休止中みたい。
昨日一日ゆっくり眠れて
嘘みたいに軽くて
凄く楽になりましたが、
あと3日の間に
またへこたれるかも知れないし。

このまま
大人しく治まって欲しい。

なのにまためちゃめちゃハードで、
何となく全体的に見て
私が一番ハードな気がするのは
気のせいなのかどうか。

労働力が全体に平均してまんべんなく
均されていないように感じる。

なんでこれを私一人でやるのー!(泣)
みたいなのが最近多い気がして。

まあ、私もみんなを
全て見ている訳じゃないので。

あんまり
考えないようにしないと。

十分な責任を与えて頂き
どうもありがとうございます。




愚痴っぽい。

いやね、としおりは。

(・ω・)/


そう、原稿はあと残り8枚。
今日は特に頑張りました。
いよいよラストスパートです。

段々何故このように
大変なことを敢えてしようとするのか。
応募なんかしなければ
のんびりとしていられるのに
何故振り絞って描こうとするのか、

夢にさえ疑問が湧いてくるような
この頃。

閉鎖神経痛の恐ろしさを体感してから
そして一次落選という不本意を味わい
非常にネガティブな最近。

いけないいけない。
夢にまで疑問を持ったら
何がしたいかさえ
判らなくなりそうだから。

先ずはまたひとつひとつ
丁寧にクリアしていけたら
また何か見えてくるかな?

と。


落ちても精神的に楽なように少し有名な賞を狙ってみました(笑)
また落ちるの。それが前提みたいにして頑張っています。もう取り組む精神が駄目。