キュート | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


今日は休日でした。

静かに時が流れて
心はとても穏やか。

休憩時間や帰り道のベローチェで
毎日少しずつ
原稿を描きながらの勤務は
流石に疲れがたまり。

年齢のせいもあるでしょうが
どうしても起きていられない。

食べられるだけ
お腹に色々詰め込んで
夜までにゃんずと
冬眠みたいに
たっぷり眠り。

ごそごそと
ようやく動き出して
今日のノルマの枚数を
一枚超えて描き終え、

ふと見たら
とても可愛い。

今日私にたっぷりと
甘えて。

沢山抱っこして
沢山ハグして
沢山マッサージをして

うんと満足した
ぶぶちゃんの寝顔。

あにさんに甘えないで
冬にひとりで
ここまで爆睡しているのは
珍しいこと。

満足できてるということかなと
眺めながら想ったり。







嬉しさと満足と温かさをした色。
お鼻も。

普段はもう少し薄い色をしている。

電気敷毛布を入れているのも
あるかも知れませんが。

珍しくちょっと大人寝。

きちんと
愛情を確認できていれば
一人で自由に羽ばたける
人間の子供のように。

猫も不安なく
ひとり寝ができる。

最近はあにさんより
私に甘える。

自分が満足するまで
甘えるようになった。

前は甘え下手で
甘え足りなくて
その分あにさんに頼っていて。


最近はようやく
凄く甘え上手になって
それが凄く嬉しい。


今日一日
満足してくれたなら
良かった。

またこちらも
癒やされて。

ありがとう♡ 

いつも同じような写真ですが。



     バラ

今日も一日お疲れさまでした。

新しい週の始まり。

またお楽しみな週末まで
頑張れますように。

無心で頑張れば
あっという間に
また週末です。

そうして
あっという間に
また新しい年が来る。


恐ろしい。
!(´Д`;)↓↓


メルシーボークー♡
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


どうぞゆっくり休まれて
明日また
素敵な一日に
なりますように♡

おやすみなさい☆


HAPPYニコちゃんクローバーハート

春風

好

ゲームもそこそこ。
(°∀°)b