秋の木々と月の光とポップコーン | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


帰り道。
まだ17時を回ったばかりの
早い空は、

もうすっかり夜を
迎えた色をして。

次に日が長くなっていく季節まで
毎日どんどん暗くなり。

暗くて遠くて深い空をしていた。


少し不気味かなと思いましたが
こんなに夜が早い季節には
そんな季節じゃなければ
撮れない絵もあるから。

ちょっと日本画風に。
月の光の零れる夜に
薄っすらと浮き上がる
秋の木々。

視えにくいですが
携帯を手に持ちあげて顔と
平行にして頂けると
薄っすらと。

眼をうんと凝らさないと
判り辛い。


眼に良くないでしょうか?

どなたもしかめっ面。








そして最近発見した
とてもキュートな
ポップコーンのなる木。

名称は全く解りませんが、
何でしょう?

丁度木綿の花みたいな形で
綿はまだなくて。

本当にポップコーンみたいな形。





とても可愛い。

実際の肉眼では真っ白。


薄い雲に隠れたり出たり。
静かに青くて
今日は恥ずかしがり屋の
シャイな月。

上弦のまた想い満るまで
人々の祈りを集めて
優しい光零して。





        バラ

今日も一日お疲れさまでした。

明らかに閉鎖神経痛であると
染み々。

仕事で少し無理がかかり
夕べ真夜中にまた激痛に悲鳴。

夕べは薬もなかなか効かず
眠れぬ一夜を過ごし
ようやく眠ったと思ったら
目覚めた時には
一時間のタイムオーバー。

穴を空けられないシフト。
即座に電話を入れて
一時間の遅刻。

一人分の仕事量は同じなので
ちょっと辛かった。

上司の配慮と御心遣いもあり
出来る範囲でいいから
無理をしないようにと。

そんな優しさに
涙が滲む。特に最近。

色々あって余計に
人の優しさが嬉しく感じられる。

またそう想って。

繰り返しになりますが
どうぞ姿勢よく骨盤は正しい位置へ。
閉鎖神経痛は半端ない痛み。

男性でもあるようですので
お若いうちから
どうぞお気を付けて。

今日もラストまで
素敵な一日でありますように。

そして明日また素敵な
一日になりますように。

温かくされて下さい。



HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好
早く帰って早く寝なくちゃ
ならないんだけれど
書き物少し。

どうしても
チャレンジしたいものがあり。

叶うまで夢。

このメモ帳の厚みが凄く嬉しい♡
再生紙で78円キラキラ



早めに引き上げます。


23:23
寝るのが怖いよ〜。
眠る前から既に微かに痛むよ〜(泣)。

もうね、腰、坐骨、腿の付け根YのV所、付け根の内側あの隣が激痛、太腿の裏、太腿の脇、特に膝、膝の中が最高に痛い。ふくらはぎ、脛、足首、一直線に右側をピキーーーーン!ピキーーーーン!ピキーーーー!!ピキーーーー!と突き抜ける。

もうそうなるとストレッチどころじゃなくて。何をしても激痛だから。
心身本当に大切。

真っ直ぐ真っ直ぐ!心も身体も。

どうかよく眠れますように。

どうぞ皆さまも。

祈ってーーー!私を。
私を祈って下さい。
お願いします。

しめ!じゃなく。

(〃∇〃)、、

メルシーボークー♡
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


おやすみなさい☆
良い夢を☆



保全しない日は大丈夫な筈。
恐らく何らかのバチが
当たってるんでしょうね。

ふ、いい気味。

誰?(((( ;°Д°))))



11/29
06:01

おはようございます。
無事に起きれています。

痛みがあったかどうか
判りませんが、
よく眠っていました。

激痛がきたら必ず眼が覚めるので
きっと無事に何とか
眠れていたようです。

朝起きたらまた痛い。
シクシクな感じで。

やはり寝ていても
起きていても姿勢の歪みから
痛みを引き起こすんでしょうね。

痛みじゃなく違うものを
引き起こしたいです。
良いもの。

どうも祈りを
ありがとうございました♡

今日も素敵な一日に
なりますようにワラ★*花*ハート