秋支度をする猫 ♡ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



夕べの写真です。

ミアぶぶが引っ付いている
時間が増えました。

いよいよ本格的な秋が
やってきます。

猫の丸まり加減と
引っ付き具合で
気温が判る

猫時計。



つべこべ言わないで
邪魔しないでくらさい。



あ、
あんまり可愛くてブレちゃった汗



これ以上のふたりのらぶの
邪魔は許しまっしぇん。



出た!
さりげならぶ。




あなたは〜。
誰だったにゃピヨにゃか?





とおーい昔に
お目にかかったことが
なんとなーくあるにゃピヨにゃよ。



ホゲ〜キラキラ



なんとれも言ってくらさい。


おにゃがあにさんを
ちゃんを知っていれば
それでいいのれず。



毎度お馴染みの
頭頂部吸盤猫も出ました。



本格的な秋の始まりです。


あへ〜。


なんちゅうか本中華
(パロディーです)


モコちゃんのお行儀。



天才哲学者。




      薔薇

おはようございます。

わたくしは本日も休日です。

楽なシフトから
徐々に厳しくなるパターンの

まだ楽な段階です。

室温は暑くも寒くもなく。
でも脚が寒い。

毛布を出しました。

長いのんを履けば
いいんじゃないでしょうか?

休日のラフさが違う。

どっちでもいい〜。


そんなにゃんずの姿に
また飼い主も癒されて。

らぶのお裾分けを
もらっています。

あったかい。

秋はらぶの季節。
どうぞぬくぬく
あったかい秋を。

今日も素敵な一日に
なりますように。



Happy!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

よろこび

手抜きコロッケサンドイッチを食べよう。
まだブログお引越しが決まらなくて。



*花*
先日こちらに追記した保全記事は
邪魔なのでこちらへ移行しました。