アソート 夏の終り 追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


ごめんなさい眠くて涙

明日直します。

すみません汗

2連休前夜祭をしようとしましたが
無理でした。

おやすみなさい☆
明日また素敵な一日になりますように。

Happy!

写りが良くなくて。
眼が疲れる画像になって
しまいました。

9/15 もう一枚の方を追加しておきます。
下の方が好きなんですが
写りが悪かったので。






夏の終り。


情緒的な空。街も染めて。


子犬のコロちゃんがおる!



無機と流れ。


固定された無機と流れ。


本日のおやつ。



ベアちゃんのお土産。
彼とディズニーランド。いいなあ。

ディズニーランド行って来たの。

性格も似ていますが、
喋り方まで同じ。

イントネーションも同じ。

福島と新潟だからかもね。

嬉しい。可愛い。

いつもありがとう。




9/15

今日も素敵な一日になりますように。


Happy!ニコちゃんroseハート

春風

好

やはりその日その瞬間に
記事を描いてしまわないと、
感情が薄れてしまいます。

また大切に撮り
大切に想いを添えたいです。

今朝、いつものコブシの木々は
黄色をまた増やしていました。