2017/09/12 完成 ◆追記 ◆9/14追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



画像2007



薔薇こちらからの続きです。





一切の誤解をされたくありませんので、こちらのブログのこれまでの記録も全て必ずご確認下さい。

携帯を変えてから駄目になったリンクをまだ直していませんが、記録から辿れば判るものもあります。毎日毎日怒りを煽られ続けたこと以外、全て事実の記録しかしていません。

通常の記事の妨げになる為に、2010年2011年に、月日時間そのままに移行した記事も多数あります。そちらも必ずご確認下さい。


ハートハートハートハートハートハートハート


神様がくれた宝物

悩み…



何もそんな狭い所でラブしなくても…


だって、あにさんがだーい好きなんでしもん

いっつも一緒にいたいんでしもん

          嬉しいけど何だかニャ…                 ああにさん…   どこ行くんでしか

オニャも行くでし

ノーサンキュ





今日も1日お疲れ様でした


嬉しいけど何だか…なミアさんの悩み…

すぐ逃げられちゃう武士の悩み…

幸せな悩みだ…


私だって人間だもん、普通に悩みとかはあります。

でも…

悩んでも仕方ないことはいつまでも引きずらない。

でも…

悩みって次から次と面白い程沸き上がってくる。

私の場合は恐らく大した悩みではないのだろうな…

それでも、悩みが沸き上がってきた時は…

整理する。

ひとつ悩むと次々とキリなくなる。

漠然と悩むのが一番始末に悪い。

だから…

何で気分が重いのかひとつずつその理由を挙げていく。

そして順番を付ける。

行動で解決できることはひとつずつ順番に片付けていく。

悩んでも仕方ないようなつまらないモヤモヤは、気持ちを切り替えて、思考の中から取り除く。

長期間に渡り心を傷めていてはいけないような気がする。

その都度気持ちを整理する習慣を付けると、前へしっかりと進めるような気がします。

大切なことは大いに悩もう               後はドンマイ            大丈夫、大丈夫…            鏡に向かって10回唱える


私は明日お休みですが、お仕事の方は元気で頑張れますように

いいことが沢山ありますように

いい夢を見て…
おやすみなさい

ギュ






長々でした




もう旧ブログ別館も含めて2007年からずっと描いてきたことの継続。旧ブログに大量にある言葉。

以下149記事

以下140記事。

以下75記事。


「安心」は、そのことだけじゃないよ。様々な安心がある。場所や人や季節の巡り、いつも通り、傍らにいてくれるもの、揺るがない愛情、家族の温かな記憶、触れるもの、大切なものが守られていること、悪意などこの世の中にないこと、優しいこと、通い慣れた道、やり慣れたこと、必ず守られる約束、安心ならば数え切れないほどいくらでもある。人それぞれ(2007〜)千差万別に。

度々描いていますが、本当に開放された自由とは、やましい心を持たない清々しさの中にしかないと私は想う。

最高に悪質卑劣な犯●者集団になんか自由なんかないんだよ。一斉に告訴されて、一斉に家宅捜索されて、一斉に検挙、全国民に全てを謝罪、被害者に損害賠償をして、全て削除、自主回収、芸能界から消えるだけ。

それの何処にも自由なんかない。

個性もそう、人と違うことにチャレンジするコトだけが個性じゃない。持って生まれた資質や育った環境による感性や感受性や想像力、ありとあらゆる全てが一人一人違う個性。何もしなくても元々各々に与えられたもの。

一人一人違うこと自体個性。 
勇気なくて、人と違うチャレンジが出来ない子供もいる。それもチャレンジ出来ないという個性なんだよ。いい悪いじゃなく個性。

それを人と違うチャレンジをすることと、勝手に断言して、小さな小さな枠に閉じ込めて、その偉そうな言葉で、人を支配しようとしてるのはあなたなんだよ。 

片っ端奪って、歪めて押し付けるなよ。

みんなそう。片っ端奪いながら偉そうな言葉で文句言ってんの。文句言うなら全て返して削除して全国民に全てを謝罪してから言えと何百回となく言ってる。

人の個性奪って叩き潰して、全く違う意味で解りもしないで文句言ってんな。

そうやって片っ端侵害自己啓発本大量に出版して悪質違法の汚いお金儲けしてんだよ。

それを10歳の不登校児にまでやらせてる悪質さ。


個性は自由と同じ。誰にも縛られない個性は自由ということなんだよ。

お前たちが罪ない人間から毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々罪ない他人の大切な個性を片っ端全て奪い続けて、毎日毎日最高の悪意に縛り付けて、十年以上、気付いてからもう六年以上も、毎日毎日毎日毎日それを繰り返し、脅かし続けて

何、個性と自由と安心を偉そうな独断で語ってんの?

私は、確信あること以外、一切断言も押し付けもしないよ。

みなそれぞれ各々の個性で自由なものだから。

でもそれは全て秩序と法の範囲内のこと。

片っ端奪われた上に最高の悪意の牙を向けたられたら、勇気出して意見は言う。

大切な幸せと家族を守る為に。

言ってることもやってることもみんな矛盾だらけで辻褄も合わない。大嘘ばっかりついているから。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

TEDも記録したばかり。ほじくり返してまでやってんだよ。

またご紹介。ご紹介の一番上の記事。お坊さん?一連のお坊さん?アレの?



罪ない一切無関係の赤の他人の大切な知的財産である著作物から、大人数で寄ってタカリ、十年以上も片っ端膨大大量に全てを無断で勝手に奪い使用し続けて、十年以上も延々延々汚いお金儲けを続け、毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々一日中張り付き、ありとあらゆる脅●をし続けてやめない。

法的に禁止しても延々延々延々やめないキ●ガイ集団。


罪ない赤の他人の安心自由も大切な個性も毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々延々片っ端から全て奪い、大切な日々を一日中毎日脅かし続けて

また片っ端奪いながら安心と自由と個性を語り、大嘘大偽善で真逆に平和と幸せを祈る。

これを毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々延々仲間と連携してやり続けてやめない。

最高の悪魔にしか出来ない最高に悪質卑劣な嫌がらせ脅●。



繰り返します。

私は、警察と弁護士以外、此の最高に悪質なキ●ガイ集団の誰一人とも一切何ら関係のない赤の他人の一般人です。

法的禁止事項全て必ず厳守して二度と一切全てやめて下さい。

以下毎回と同様。

9図の53。



ついでに倉●TEDの記録。TEDが悪いとは言っていません。これをやった悪意と、遊●、外●初めとする一連による長年に渡る明らか明白な、大量の不正侵入の事実。それの一環である明らかな不正侵入の証拠として記録しました。
この中の一番下の方の追記部。







心理


★いじめの心理


自分から見て異質と感じる相手に対する恐怖。
自分の存在価値がその相手に影響を受け、脅かされるのではないかという被害妄想的な心理が働き、あらゆる手段を使い、相手を徹底的に排除しようとする自己防衛本能が働く。

しかし、ほとんどの場合が妬み。
自分が非常に辛い現実(家庭環境他)に直面している時に、他人にそれ以上の辛さ苦しみを、いじめ嫌がらせという形で与え、苦境に立たせ、自分が少しでも優位に立ち鬱憤を晴らそうとうとする心理。浅はかな非人間的行為と言わざるを得ない。

普通であれば、そこまでの心理にはならない。
例え、自分から見て異質な人間、或いは羨望する相手がいたとしても、豊かな想像力からそれを受け入れ理解しようと努めることができる。また、そういった中から、更に自分の価値を見つめ、見い出すこともできる。

しかし、育った環境により、想像力が著しく欠落してしまうと、元々の防衛本能が強く働き、いじめという卑劣な行為に及ぶ場合が多々ある。



★いじめられた場合の気持ちの切り替え。

相手にして落ち込む必要など全く何もない。毅然とした態度で無視して相手にしない。
同じ低い次元に立たない。
違う次元から、相手を見るようにすると、如何に可哀想な非人間的な人物であるか冷静に理解できるようになる。
そういういじめの相手の顔というのは、酷く歪んだ顔をしているもの。
例え笑っていても、目だけ異様に敵意を剥き出していることでしょう。

そのような人間によるいじめに遭ったとしても、決して悲観することはない。

冷静に毅然と無視し、自分の大切な生活を優先させることが重要。

無視できない程悪質な場合には、勇気を出して冷静に助けを求め相応の行動することも忘れてはならない。



色々読んでみてまとめてみました。


私は、あらぬ酷いことを言われっぱなしでいる理不尽さに、時に心のバランスを保てなくなり、反論したり、我慢できず、闘ったりしてきました。

でも、何を言っても理解できない人間もいることを知り、自分の大切な生活を優先させることが、先ずは重要なのかなと思ったりできるようになりました。




これは、個人氏名名指した大嘘でっち上げ真逆なすりつけ悪質誹謗中傷2ちゃんでの被害の記録。

今の一連と全く同じ症状と、全く同じやり口の、全く同じエンドレスキ●ガイ、エンドレス発●の人間たちに対する記事。

十年以上、気付いてからもう六年半、延々延々今日まで毎日毎日一日たりとも休まずに、入れ代わり立ち代わり続いている最悪な大被害大損害は、こんな嫌がらせのレベルじゃない。

明らかな異常者芸●人集団による、れっきとした最高に悪質な犯●です。


あひる18:52

今、確認したら、私が記録をしている間に3つの記事アップ。朝のは、私が彼女の昨日の記事を確認して、旧ブログ記事を探している間の時間。乗り換え駅からのいつもの電車の時間直後。電車に乗り、再び携帯を開いた時間。

また先回りで、こちらが後追いしているようにしてるつもりなのでしょう。

今知りました。一切興味も関心もありませんし、視たくもない吐き気しかしない犯●者ブログでしかないので。

私が旧ブログの記事を探してコピーをして、この記事に貼った時間。2017/9/12 7:12。

これまでの明らかな不正侵入でしか絶対有り得ない、遊●初め一連の毎日毎日朝から深夜まで一日中続いた膨大な時間一致の経緯より。写真を撮った時間直前直後、携帯を開いた時間、記事を描き始めた時間直前直後←記事を描く前に写真を確認していじっている時間など、帰宅した時間、眠った時間、起きた時間←休日の不定期の時間でも、ツイートしてから、遊●のツイートをチェックすると、必ず1分前、同時間、1分後などが毎日続いた。

乗り換え駅で電車に乗り、携帯を開いた時間ぴったり。

↓↓↓↓↓↓↓↓

何百回説明しても、わざわざ不正侵入アピールを延々延々やめないキ●ガイ集団。

不正侵入アピールをして記録させ、何でも知っているかのように見せつけて、でっち上げ真逆の大嘘なすりつけの作為を延々延々やり続けている。

だからそれ以前に不正侵入自体が犯●。

これを何百回言っても、延々延々時間一致を繰り返し、不正侵入アピールをもするキ●ガイ。

眼がギラギラしてやってる眼。
瞳が大きく黒々してギラギラ見開くよね。
興奮して記事の意味が全く解らない。


最高にキモチ●ルイウ●コ。


3つめのこれって髪アップって言う?普通。
ただ縛っただけでしょう?どこがアップしてるの?とてもスタイリストさんがやった髪型に見えない。寝起きで縛っただけみたいなボサボサ。お部屋着と言うより浴衣だよね?お部屋着とか爆。

延々しつこいお写真お写真お写真お写真カレーカレーカレーカレー。〜にて。


そこはお写真のようなリゾートなの?お写真のようなリゾートに行ったの?行かないの?行かないから行きたいって描いたの?そのリゾートのお写真と撮影とどういう関係?

意味わかんない。慌てて、お写真が言いたかったの?


あひる9/13

以下4記事。遊●や一連に追い込まれ凍結の被害に遭った私しか視れない2013〜のTwitterにも大量にある。以前の会社の社長のお土産からハマり。一番好きなアイス。

以下14記事。大切なクマ記事。2004年にクマ専門誌にも描いた。ブログへは描きたくて描いたんじゃない。癌ブログと夫もしつこかった。

以下4記事。

「お疲れさまサマンサタバサ」旧ブログの2007年にブロ友さんとのコメントのやり取りに描いた。同じ2007年ミアさんの大切な「ボス」と一緒にドラマで使用した人物がいる。

もう●主題歌からほとんど全般旧ブログから、他大量。こちらに再アップした旧ブログ一部よりご確認下さい。他今尚続く。その怨念か本人も既に昔から頭●ってる。もう●ハウス。

昨日朝の「行きたいな」は、その前日の「買いたいな」から?

↓↓↓↓↓↓

【ハーゲンダッツ】【クタクタ】【お疲れサマンサパクリ】【〜しましたよ】【メッセージ】旧ブログ【お心遣い】←検索どうぞ、他

延々同じこと言ってる妹怨念バ●●。外見だけは妹の方が百倍美人。


9/14 8:53
朝起きて携帯で確かめた時間。