永遠より遥か 完成♡ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



以前もアップしていますが
2013年シリーズ
Twitterより。


夕涼み。


後ろの。前。



神様へのお窺い。



遠くを観ていた猫。



甘えん坊。



病気と孤独。
我が子を守る為の
触れられない罪悪感と傷み。


続く(汗)


14:57

神様の住む

風の通り道。

神様に守られた子たち。

四年前の
その後を案じてみたり。

またその場所に帰り。

心に

新しい風を吹かせた。


また


ハート 18:41

蝉が何故短い命を生きるのか。

何の為に?

ずっと未来まで続く
種の存続の為に
生まれて、また命を繋いで
枯れて落ちて。

土の中で
何年も次の命が育つ。

ただそれだけの為に。

繰り返し繰り返し
永遠よりずっと遥か。

猫たちは。

四年前のその後。

野良猫の宿命のように
命を短くして
終えたかも知れない。

ただ果てしない継続の為に

ずっと永遠より遥か遠い先の未来を
命の本能の眼で見たんだ。

命の続きのずっと先を。

遠い眼差しで。

人は優しさと本当の心を
繋いでいかなくてはならないと、

繰り返し繰り返し
また想った。

一歩間違えたら
一見昇りのように見える
本当は下りの

幻覚を観ているかも知れないから。



       バラ

お疲れさまです。

応募の原稿を何度も読み返して

以外と良くて。

何度読んでも泣けて。

自分の経験を描いたから
かも知れないし。

人に伝わるのかどうか
判らないけれど。

50枚分を泣く泣く30枚に
削った甲斐があり、
テンポも良くて読みやすくて
要所要所また再び綺麗に心に残り。

例えかすりもしなくても
宝物の想いになりました。

求められている情報の表紙を描き
コピーも済み、

あとは切手を貼るだけ。

またひとつ
やり終えられたことが嬉しくて

足取りも心も軽く。

二年振りくらいに
また一人パフォをつい。

頑張れたお祝いに。

いつもありがとうございます。

何はともあれ
いぇーいThank youは〜にゃん。


1708291718
拡大禁止です汗


以前エルモの保存瓶を沢山頂いた
応援のケイコちゃんが久々に勤務先に。

年齢の話しになり
見えないねーと言ってもらえて。

頭がほらこんなだからね
と照れ笑いをして

ちょっと引かれて。


最近疲れ気味で老け込んでいたので
それも嬉しくて

やってみました汗

まだまだイケるニャロメにゃー!ハート

とちょっと浮かれて。

自分話しになりましたが。

今日も日中凄く暑くて。
15時からまた外の仕事があり
日差しが
焦げそうなくらいに暑かったです。

朝夕は少し過ごしやすくなりましたが
まだまだ体調管理一番に

どうぞ健やかな秋を
お迎え下さいませ。

今日もラストまで
Happyな一日でありますように。

そして明日また
素敵な一日になりますように。



Happy!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

2連休マリオ

続けて来年春の応募もいけそうな
勢いつきました。

楽しいです。やはり。
一日一日の励みや張り合いに
なりますし。

気持ちを表現する楽しさと。










パフォーバー。


Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆。



メルシーボークー♡
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♡



二年の時を経て、
際立ってるきらきら!!

ナイスバディと。

更に磨かれて研ぎ澄まされてゆく
パフォーバー。


応募また駄目かもね。

今凄い自惚れ出てるから。

あんまり良くて。

そういうのって大体駄目。

自信と自惚れって似てるけど
違いますね。

自信つけなきゃ。

コンビニの親切なおねいさんに
セロハンテープをお借りして
切手も貼って頂いて
感謝を述べて
ポストに投函し、

また次考えています。