猫のカタチ 追記♡ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



昨日の画像ですが。

前夜に
ばったりと倒れるように眠り。

モコちゃんの
ご飯の催促も気付かない。

昼頃ようやく目覚め。


まだ名残りの暑さはあっても
窓辺は日差しが柔らかくて
気持ちいい。

お待たせしてごめんね
の、朝ごはん。




これはアムアムカミカミ
しているところです。
寝起きでお鼻汚れちゃってて
すみません。元気です。



猫らしい丸みの
綺麗な流線型。


人の気持ちを
優しく癒やしてくれる。

丸くて柔らかな

猫のカタチ。


いつも可愛くて
ありがとう。

今日も元気で
ありがとう。




      バラ

おはようございます。

名残りの暑さも
峠を越えたように

今朝は少しだけ
涼しい。

これからは
一日一日。秋。

駅前のコブシの葉も
既に所々色づき。

秋を迎える準備中。


どうぞ今日も
素敵な一日になりますように。

そして素敵な秋を。



Happy!ニコちゃんflower1ハート

春風

好

今日ラストを描いて
見直して仕上げ。

やった!リハビリ。

後半ほとんどブツ切り。


ニコちゃん心18:17

30枚、完成しました!
後半みんなあちこちブツ切りですが、
逆にだらだらするより
良かったかも知れない。
描きたいことは
きっちり最後の行まで描けました。

一杯一杯30枚。

リハビリで、まだ心許なくて
不完全なものですが、
カタチになって良かった。

弔いの作品。
いつもテーマが暗いけれど
明るい笑顔も沢山描けました。

ダメ元。可能性はほとんど
期待できないけれど。

また一歩前へ。

描いていて毎日夢中で楽しかったこと
また思い出せて良かったです。

聞いて頂いてありがとうございました。

今日も一日お疲れさまでした。
明日また素敵な一日に
なりますように。

Happyニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

満足ハートいんこ
あとはコピー。

バックに入れたり出したり、夢中でヨレヨレの。また新しい記憶。


上司のお土産のおやつ。
美味しかった。