小さな動画集 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


2010〜2011

昨日に引き続き
古い携帯の動画なので
画像は非常に悪いですが

ささやかな暮らしの
ほんのひとコマを。

いつ見ても
いつまで見ても
可愛くて
愛おしくて
愛して止まない

私の可愛い子たちです。

ちょっとでも
にんまりして頂けたら
幸いです。



眠りながら返事をする猫。



トイレは隅にこだわって♬


ジャンプ!ジャンプ!


ちょっかいを出す猫。


空振り。
 
いないないば〜♡


揺れる一体化。


眠りながら返事をする猫。


儀式。


厳かで神聖な儀式。



ひだまり。


吹き替え。


飼い主の声が邪魔なの。

(≧▽≦)、、、




バラ

今日も一日お疲れさまでした。

夏休み明けで
きつかったりもするかも
知れませんが。

どうぞ夜は
ゆっくりのんびり。

また明日に備えて
美味しいものと優しい夜を☆。

そして明日また
素敵な一日になりますように。



Happy!ニコちゃん花ハート

春風

好

いやー懐かしい。

良いカメラなら良かった。
ブログでは小さな画像でアップされるので
同じ携帯で視れば問題はなくて、
あまり気にしていませんでしたが

携帯の進化についていけない
画像でした。

もっと綺麗な動画もあるのですが、
サイズが合わないみたいで残念。

また。

お愛しましょう。



やかましい( ・д・)/--=≡(((卍


なんでー?(((( ;°Д°))))、、、




メルシーボークー♡
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ。