【重要・完結版】◆癌ブログ姉【喪中】7/26追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


通常の記事に描いたものを切り離しました。
追記もしていますのでご確認頂けますよう。

記録も、十年以上の片っ端膨大大量侵●の照らし合わせも全て著作物の範囲です。


リラックマ前回の記録
必ずご確認下さいますよう。

これまでの多人数仲間による、十年以上の片っ端膨大大量脅●侵●、片っ端吸い取り脅●の経緯より

私の大切な故愛犬の2007/6/22 20:13「月命日」の記事の月日時間ピッタリに癌ブログが死去した設定に偽●した可能性大。

大切な故愛犬の「月命日」まで奪って、毎月毎月22日に、延々いつもの嫌がらせ脅●をしたいが為に。明らかに、これまで、一番大切な想いたちを片っ端から全て奪って、延々延々悪●異●な嫌がらせ脅●を、全く同じ多人数仲間で、やり続けてきた経緯より。

四十九日はやらないで、いきなり月命日だったから。過去には悪質なすりつけ完全真逆責任転嫁の2ちゃんで、故愛犬の「一周忌」まで嫌がらせに使っていた経緯あり。悪質なりすましは全てひとつ残らず開示請求予定。

一切無関係の一切罪ない私と何の関係?と延々延々訊いてるの。

いつ死去したのか、本当に癌だったのか、罪ない一切無関係の人間に対して、何故こんなことを延々延々やり続けて、いくら説明し続けても、死去直前まで計画的に実行し続けてやめなかったのか、●ろしい詐●偽●含む犯●である実態は極めて確実で濃厚。

(末期癌で衰弱して死去直前まで悪質で極めて計画的な脅迫侵●の意識が働くのは有り得ないから。他癌への疑問は記録に多数綴っています)

↓↓↓↓↓↓↓



そして、こういう人間たち。





*花**花**花**花**花**花**花* 


《犬猫引っ掻き傷だらけ大火傷手錠ャ鏡》


《参考引用》
十年以上の全作品、全歌詞、ありとあらゆる全ての仕事、片っ端膨大大量侵害と、毎日毎日一日中旧ブログに張り付いた膨大大量アクセスと、毎日毎日一日中張り付き脅●アクセスの遊●未●。

遊●含めた一連みな全く同じことをしている。

くりそつ。

↓↓↓

大火傷の画像脅●から、その後肘下が壊死して切断し、義手にされたと思います。上手く出来てますが。説明も全て真逆の大う●。その真逆の大う●のやり口が、倉●、癌ブログ、癌ブログ夫と姉、他一連大量と全く完全に同じ。完璧に同じ。

あれだけの火傷から無傷でケロイドも残らない方が有り得ませんから。いくらお金をかけて移植したとしても。


この●ろしい多人数の人間たちが、一切無関係の赤の他人を十年以上もの長きに渡り、汚い食い物にし続けて、大切な精神や幸せを毎日毎日延々延々脅かし続け破壊しながら、世の中を大きな罪で欺き騙し続けていることは間違いありません。


癌ブログは11年遡り大幅加筆で詐称侵害、遊●も全く同じく何年も遡って詐●侵●しますので、画像でも記事でも噓だらけです。
全て立証証明済み。


【重要】

あひる一切の誤解をされたくありませんので、必ず全ての記録をご確認下さい。
テーマ別。









ハートTwitter @Usaginoshippo07他

フォロワーから過去アカウント一部ヘ。2011年からTwitter多数あり。あまりに片っ端侵害嫌がらせが酷くて、やむなく引っ越しを繰り返しています。





あひる追記
この記事をアップする前に癌ブログ姉ヘ直接コメントを入れ、本当に悪●異●過ぎて、民事刑事で告訴して、アレも自分たちで認め続けてやめないなら、警察に膨大な証拠と、直の脅迫メッセージを持っていくので、二度と一切全てやめるようにと、久し振りに通達しました。

その後の記事。

↓↓↓↓↓↓

スワロフスキーについては、2012〜13年、最近では藤●さんの記録に度々アップしましたが、

ベア関係で福島の大切な友達から、スワロフスキーのお揃いの可愛いブレスレットを友達の証しとして頂いたこと。ハートの形にして写真と。

とてもシャイで純粋で大人しい
可愛い女の子てあること。

藤●さんも延々例外なくやり続けていたので。

【大切なクマ】【2016/8/28の記事「心の形」のハート】【スワロフスキー&♥】【再アップしたばかり薔薇記事の「幸せの微かな指針になれば〜」】【幸せの種まき】←2013、非公開Twitterにて朝顔の小さな二葉から朝顔が咲くまでの観察ツイート、一連が延々延々やり続けてやめない。道の端の小さな花や種まき、延々ヤラセ。またヤラセ侵害本出版でもしてるんでしょう。このエ●ス●シーマンキーバ●●のお得意の仕事、一連の片っ端脅迫侵本や記事のお知らせマス●ー●ーションエ●ス●シー。
在り方、←いつも描いている在り方、〜在りたい、の表現大量にあり。旧ブログからのご挨拶含めて全て完全な表現侵害。

↓↓↓↓↓↓↓↓

数秘術とか記事あるけど、「モコちゃんの数式」からまた吸い取り脅迫?


大きな罪を背負わせて旅立たせた妹が死去して●しくて●しくて歓喜してやってんだよ。この延々延々気持ち悪いエ●ス●シーマンキーバ●●。だからこっち脅●しまくって絶頂エ●スタ●ーやってないで、オットとアレやってアレやって何回も何回も絶●してろよ。く●ば●気持ち悪いエク●ス●シーマンキーバ●●。

何興奮してやってんの?エンドレス発●バ●●。お前みたいなキ●ガ●なんか相手してないんだよ。

こっちに脅●侵●して、興奮してマス●ター●ーションしてないで、お前が叩かれまくってる2ちゃんで闘って絶頂してろよ。

こいつ毎日2ちゃんで大噓吐きながら闘ってるよ。

バクショ(≧▽≦)、、、。


あはははは。

今夜もイモオットとアレのアレ絶●マン●キーバ●●。

子供たちは利用。

毎日イモオットと一緒て嬉しくて嬉しくて仕方ない姉。気が知れない。アレのエ●ス●●ーマンキーの関係かもね。

妹の方が十倍くらいスタイルも良くて美人だったから。2ちゃんより。

自分の憧れの人も取られたし。ネット記事より。

姉は最期●質過ぎて最悪でしたが。


↑ここにある①〜21まで今日も実行のク●バ●●。


アレのア●ツマッキーエク●スタ●ーファンキーマ●キーババア。((🐒))

自称、ブリカマバ●ア。

かろうじてド●ーム●ムトゥ●ーにイントネーションが似ていることが微かなキ●ガ●の救いです。ドリ●ム?ブリカマ?ブリカム?ブリーカムバ●●。Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ、、

喪中の意味も判らないキ●ガ●バ●●。


これも警察に持って行く予定。


大切な友達とスワロフスキーの思い出。



もしかして姉、エ●ス●シーマンキー厶キーバ●●だけじゃなくレ●ビアーナじゃね?

女性が好きで好きで張り付いては片っ端吸い取って上っ面なりすます大●つき レ●ビアーナエ●ス●シー●ンキーバ●●。

きもわー。おぞきもわー。

(((( ;°Д°))))ガクガクブルブル。


ブリカムバ●●。

(≧▽≦)、、、


かまってちゃんのブリカムバ●●。

カ●ちゃんのド●ームカムトゥ●ー。


あはははは。
もっとたんぱつにしてすっこめわん♬。



あひる2/25 18:08追記



今朝の「色」

出た!エ●ス●シーマンキーバ●●。
これだけ言われても理解しないアレのマッキー認めたアル●ハ●マーエ●ス●シーマンキーバ●●。

最高に汚い怨●エ●ス●シーレ●ビアーナバ●●猿

バクショ。延々くだらない人間たち。

↓↓↓↓↓↓↓

参考引用。癌ブログ姉【喪中・四十九日前】


また延々延々、しつこい「色」まで全て片っ端奪ったつもりなんでしょう。エンドレス発●自称ブリカマ、風船の毎度毎度脅●色全種と、う●こバレエが膨らむのを観て興奮絶●したんでしょう。アヘアヘ、あー、い●ぅ。あぁあぁぁあーーー!ブリカマエンドレスエ●ス●シーマンキーバ●●。う●こ。

繰り返します。私は警察と弁護士以外一切無関係の一切罪ない赤の他人の一般人です。

何の関係でしょうか?

こんなくだらないのだけじゃない。大切な心からの想い片っ端膨大大量脅●侵●。癌ブログは初めから最期まで全て。初めからその目的でやってました。



4/18の写真。
よく癌ブログ姉の記事を確認してみたら、犬はこのダックスのつもりですかね?
出掛けに使うアクセサリーかけにしています。
いつもの赤チェックと。

どんな所からも片っ端、虱潰しに漁りまくって吸い取り続けて、上っ面なりすまして、全て汚いお金儲けと、嫌がらせ脅●に使う恥さらしキ●ガ●乞●アレ集団。延々理解しない●ったアレマッキー集団。





そして、この写真に近い直ぐ後の、いただき物の柏餅記事。何処かにやはり頂き物で特別に美味しい大福記事もあります。何かの記事の追記かも知れません。楽しみな食べ物まで全種類盗り続けるのは、遊●の時から、倉科も癌ブログも、癌ブログ姉も、藤●さんも、他悪質な一連皆完全に同じ。ヤラセ仕事もパナ普段プレも。普段プレは初めから全てが完全一致。最近は諸からさり気な吸い取り脅●に変わってきてるけれど相変わらず。マガハウの&プレも。気持ち悪過ぎるャのアレ末期も記録の全ても認め続けてやめない発●犯●者集団。


4/30、頂き物の柏餅記事。
↓↓↓↓↓↓



で、、、

私はこのキ●ガ●集団の誰一人とも一切無関係の一切罪ない赤の他人の一般人ですが、何の関係ですか?

倉●と全く同じ関係の異●怨●でしょうか?

それを完全に大噓真逆にして個人氏名名指し、証拠を全て隠して完全なすりつけ責任転嫁SNSを今朝発見。他人の大切な写真を使いまくって。友達とのプリクラは、ネット上全て友達の顔を隠してしかアップしていないのに、全面顔出し。その写真を何処から入手しましたか?

全て保全提出。

【延々真逆にして自分妬まれてることにしたくて仕方ない倉●】 or 【友達地元脅●の藤●さんか倉●】

7/26

二度と一切盗るな。