本日のおやつ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



おはようございます。

久し振りにおやつを。

チョコも久し振りですが。


昔からチョコ中毒気味なので
食べ始めたら止まらなく
なってしまい。

脚の静脈瘤のことも考えて
控えていましたが。

コンビニでレジまで
並んでいたら、

ふと手が伸びて。
買ってしまいました。

チョコにも弱くて
期間限定にも弱いわたくしと、

レジまでの通りの巧みな誘惑と。


涼しくなって
超美味しいです。

ちょっとずつ。




森永さんありがとうございます。

アイスもミント味
美味しいですよね。

夕べの今日で
心が殺伐と淡々としていて

やけに言葉が無感情。

棒読みで描いてる感じします。


今日も暑くなりそうですが

どうぞ
素敵な一日になりますように。


Happy!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

ハッピー!よろこびハート

ハッピー!まりおたんハート

ハッピー!音符

おばけぇ




汗からミントのにおい(((( ;°Д°))))、、

そういうことありますよね。