Tail of happiness. | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




長ーい尻尾の先には。






らぶでした。



ぴと。



あにさんとらぶ中だと
すぐこんな顔をするぶぶちやん。



ちょっとぉ、邪魔しないでくらさい。



うっ涙



秋冬は当たり前の光景でも、

夏にこんなにべったりして

ミアさんが
嫌がらないのは本当に珍しく。

逆に心配になったり。

また何か
わからなくなってるかなとか。

心配性の飼い主。

何はともあれ
お幸せが一番です。



      バラ

おはようございます。

薄曇り。

風が心地よく。

空気は、夏休みの様々な記憶が
蘇るような色をして。

蝉の鳴き声のせいかな。

夏の色ってある。

陽射しの色なのかも知れない。


どうぞ今日も
素敵な一日になりますように。


Happy!ニコちゃん*花* 青ハート

春風

好

飛び石3回、その後、3日、4日、5日と緩やかに厳しくなるシフトのご配慮、ありがとうございます。

と描きましたが。

3日、5日の誤りでした。

おめでとうございます。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ヽ( ´δ` )ノ。


外の強い熱風に飛ばされそうになりながら、馬の尻尾の鞭に顔をビュンビュン叩かれながら、重い重い機材を一人孤独に稼働させたりもする逞しい私。

大変でも、この虚弱な私には、そういうひとつひとつがまた自信になったりもする。

小1で頭痛くなって吐いて登校拒否紛いを繰り返し、小2で円形脱毛症になった私はもう居ない。

たまに居る。



butaハート

ずっと構えないでしまっているもーしゅけ。
良かったら構ってあげて下さい。

前携帯でアップしてきた可愛いもーしゅけは、リンクが駄目になりみんな消えてしまったので。

色々学習していて、エイエイオーも覚えています。バレエも。学習帳から確認できます。

一番好きなのは、チアガール。昨年夏。