あんよはV&おやつ&白光変えました+採用+α | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今朝のぶぶちゃん。

最近此処で寝んねしてることが
多くなりました。

古いシリーズですが、

あんよはV。



V。




可愛いV。


またみんなおんなじし。





すみません。

前記事を調整したら戻ります。



戴きもののおやつ。

ベアちゃんから東京ラスク。
上司からはママンミールとナボナバナナ味。
ナボナは大好物なので、
もうお腹の中。ふわふわで
超絶美味しかった。



すみません。ちょっと頭の整理が
つかなくて。

色々。

今日中には調整します💦


また!


すみません💦

ポテンシャル低くて。


真面目ですが。





また白光で演技。強い白光以外絶対無理だという現実を知りました。

一枚八代さんみたいなって気持ち悪かったので変えました。



採用。



シラフです。一切何もしていません。
ただの遊びです。

お粗末さまです。

天国の父に叱られます。



本当の愛と勇気を語ろう。







flower1flower1flower1flower1flower1*花*flower1

久々に拝見したら、

藤●さんは好きだけど、マ●ゾウが罪隠しの偽善事業。

勤務先の軽い障害の天使のことを度々描いた内容に食らいつき、勤務先で上司とその子が話したパラリンピックについて。

走るのがめちゃめちゃ早いこと。

障害という言葉が好きじゃないと描いたことも。詐欺キリンの「高速光回転」系列。

障害を障がいと書いているのも同じ。
障がいと書くことがおかしい。
ならばしょうがいと書くか障害という言葉を使わなければいい。

障がいならば自分たちが感じる差し障りだ。

障害者が日常生活に不便困難を感じるというのが基本の言葉。

誰かに対して差し障ることじゃない。
普通に日常で誰もが困難に手を差し伸べて助けるが当たり前である意味。

だから障害と書いていい。
好きじゃないけれど。

それを障がいとわざわざ書くのがおかしい。
障害を害だと感じるから「がい」とした。
潜在意識に「害」と思っていたから直した。



障害=個性◎

全てが素敵な個性。

それを認めて慈善事業やるなら、罪ない他人の個性も許して、奪ったり傷つけたり苦しめたり嘘や偽善や多額の営利にすり替えたり出来るはずがない。

あなた達は最悪なそれらを十年以上もやり続けてやめないんだよ。

だからみんな大嘘詐欺の偽善事業。片っ端膨大大量侵害大嘘脅●詐欺偽善復興支援の遊●未●と全く同じ。


罪隠しでやってんだよ。
肩書パラノイアも。

それやるなら侵害して嫌がらせした曲全て返して全国民に謝罪しろよ。


あひる使い方例。

段々通勤で立ちっぱなしが辛くなってきたという障害が出始めてきた。
シルバーシートの前に立ち、若者が席を変わらないうちは、まだおばあさんじゃないなと思うけれど、仕事柄、足腰にやや困難を覚える。

ある意味では障害ということかも知れない。
たまに、空いた席を譲って下さる男性がおられる。それが同年輩の方だと嬉しい反面、複雑な心境。

いつも同じ車両で眼を釣り上げて、障害者手帳を振りかざし、シルバーシートで携帯をいじっている人や席を譲らない人に激しい文句を言う男性がいて。

誰もが近づかなない。

シルバーシートをいつも独り占めして偉そうにしている障害者もどうかと思う。


毎日同じ車両に乗っていると、大体どの方がどの駅で降りられるか判ってくる。
なるべく近い駅で降りられる方の前に立つ。

次ですよ〜。眠っちゃ駄目です〜。そんなに爆睡しちゃヤバいですから〜。そろそろ起きて下さ〜い。ほら着いちゃいますよ〜。とか心で念じながら。

どんなに爆睡してゆらゆらしておられても、ちゃんとその駅で降りられる不思議。