ライフスタイル | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




我が家のお気楽ライフスタイル。



さて、毛づくろい始めるにゃピヨにゃよ〜♫
よっこらしょっとぉ〜。



んんんんん〜♫



んんんんんん〜♫
 


優しい幸せの他には
な〜んにも関係ないにゃピヨにゃよ〜♫
んんんんんん〜♫



なにっ?!



そして

また混ぜ混ぜ。
おーい!お元気ですかー?




私は今日シロツメクサになりたいと
思いました。

シロツメクサ可愛く撮れたので
また明日。


何も知らない季節の風や。


空に自由に想いのまま
雲を描写できる。



おやすみなさい☆

明日また素敵な一日に
なりますように。


お疲れさまです。



Happy!ニコちゃん*花* 青ハート

春風

好

関係ない。




flower1flower1*花*flower1flower1flower1


あひる本日先日の記録に追記しています。


テレビも週刊誌もネットもみんな大嘘つきという証明。

5/25 07:23

夕べ書いたものは記録の方へ移行しました。

あひる他今朝初めて電車の中で視た恐ろしいものも追記保全しました。