無為の桜 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



昨日の帰り道。

いつも通る場所なのに
昨日初めて

あ、可愛い。と思い。

写真を集めていた
エッフェル塔に見えて。





東京タワーでした。



そして、地元駅の改札を抜け
真っ先に確認した
八重桜の様子。

ずっと散り時が気になっていて。

あんなに満開に
咲き誇っていたのに
慌てたように
もう七、八分くらい散り
咲き時を終わらせようと
していました。

毎年一番出遅れて咲き
コブシが一番に花を終え
どんどん若葉を
繁らせていくのを
少し気にしているみたいに
可愛く咲いて。

風に乗り
コブシの花が散り行きた方ヘ。


ハート対話 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。











風に吹かれて。

のんびり屋さんの。


無為の桜。




flower1

この続きを
一時間以上かけて
真剣に一生懸命描いたのに。

ラストのHappyニコちゃん*花*ハート春風、
まで描き終えて
投稿したらアプリ停止で
全て消え、

色んな所を探しましたが
見つかりませんでした。

(泣)

大切に気持ちを込めて
無為自然について
描きました。

記憶を辿りながら
また改めます。

おやすみなさい☆


描ケタら今夜中に。
忘れてしなわないように。

アップ出来た段階で
この部分は消します。




温かくされて良い夢を☆


旧ブログやこちらでも
常に描いてることばかりなんですケド。

ラストが最新。
いえ、最新じゃありませんね。
確か。

不器用と遠回りだ。

描いたよー。旧今どっちも、Twitterも。

о(ж>▽<)y ☆Y(>_<、)Y

あ、でも少し違う。


どっちでもよろし( ・д・)/--=≡(((卍




Y(>_<、)Y←もしかして、倉の写真のピースってこれ?

(((( ;°Д°))))(((゜д゜;)))

何でも取る。全て。

自分が明らかな不正●入の証拠残して、仲間で毎日不正侵入の証拠残して。

個人メールにギブアンドテイクと間違えて書いて送ったハーフハーフを、速攻番宣の生番組で間違えたままハーフハーフと言った他色々。

それなのに、自分が何だったかを盗み見られた被害者の役を平気でやって、被害者まで盗る。

前は父親が何か盗み見たんだけれど
その父親が私の故郷雪国出身で、

●った真逆冬ソナは視てないけれど、また手紙か何か盗み見られた記事にあった。

延々延々不正侵入の証拠を残して、記録させてからやる。

意味解ります?

私のプライバシーまで不正●入で盗み視て
私のことを何でも知っている風に装い、真逆の大嘘をドラマでやり、さも私が不正侵入しているかのように見せかけて、自分が被害者まで盗るんです。

正確には装っているつもりになって。

だってその前に不正●入の証拠を残す方が
既に犯●者なのに。その認識だけは欠落陥没している。

猫を選ぶ時は時間をかけて足をは運んで、と言いながら、成猫が来ると思ったら子猫だった猫に雪と名付け、故郷と知恵(どちらも吸い取り脅●)を念写市続けた倉●。

成猫が来ると思ったら子猫だった。

足運んだ?

お前に舐められてたまるか。

最低限の愛のムチ喰らえ。汚れきった絶世のびじょびじょ。清楚で清らかであどけなくて可愛くて、清純で美しい私とか。

ならばやめれ。


重症のアレによる誇大妄想と被害妄想の混濁症状。仲間みんな同じ。

文句言いながら、馬鹿にしながら片っ端吸い取って上っ面なりすまし、明らかに私が●ねばいいと思いながらやり続けてやめない。

なぜ文句言って馬鹿にしてる相手から片っ端吸い取ってなりすますの?

笑いながら馬鹿にするなら、総て削除等して返してと言っても、その部分は欠落陥没して理解出来ない。

頭可笑しいしかないでしょう?

嘘バッカだから、いつも辻褄が合わないし。

頭ワル過ぎて恐ろしい。
みんな同じ。

何の関係かも言えない。
仕方なくなると悪質違法の2ちゃんを旧ブログに大量に貼ってクル。

お前が2ちゃんの主かよ。
私が悪質2ちゃんを生まれて初めて知ったのは2011年。
2007年からの被害を言ってるの。

それもいくら説明しても陥没。それもまたエンドレスで延々延々繰り返す。

2ちゃんも、私は個人氏名名指した悪質でっち上げ誹謗中傷名誉毀損の被害者だよ。

それも追加するだけ。
これもいくら説明しても理解しない。

真夜中の2時3時に同時に、全国他府県から一斉に集合する。旧ブログにアドレスの足跡を残しながら2ちゃんで興奮して暴れる。

興奮してるから、質疑応答が同じ人物。自分で質問して自分で答える。
お得意の自作自演。

人物をアクセスから特定して、名前を挙げると、

興奮して、お前のブログに全国他府県からアクセスあんだろうが!と曰う。

何故他人のブログに全国他府県からアクセスがあると解るの?

あなたが全国他府県から同時間に連続で同じ記事アクセスしてるからでしょ?と言うと、何も言えなくなる。

暫くするとまた振り出しからエンドレスで同じことを繰り返す。

全く同じ。

他人の息子の、誰も知る筈もない漢字フルネーム、出身地、出身校、部活名、試合、馬の名前で、脅迫メッセージを入れた吉外(「テスト中」に写真記録あり。同じ息子氏名で、ご都合嫌がらせブログもあり)。

誰がそんな吉外なコトするの?

全く同じ吉外しかいない。


みんな開示請求。

不正●入もその度に説明をしても、また毎回毎回ドラマの度にそれを繰り返す。

癌ブログやその姉、仲間まで使って。

いいとこ取りしながら。

藤さんも完全に同じでした。



私と何の関係?

恐ろしいでしょ。毎日毎日延々延々作為が複雑に複数混在する仕組み。仲間みんな同じ仕組み。

藤さんは、連日の脅迫侵害の中、一枚の写真で9個吸い取り侵害しました。
不気味な下着姿とお顔で。

それでも自分たちは何もしていない、美しい絶世の美女で清らかで清楚で美しくて愛くるしくて、穏やかで優しい気配り上手だと言い張って止まない異常な自己愛と異常な誇大妄想症状。

私が妬んでやっているように画策し実行する。

私は人と比べないし妬まないし、一番つまらない感情と、そのように育ってきたから。ヒトとも闘わない。全ては自分との闘い。旧ブログからずっと言ってる。

警察と弁護士以外一切無関係の赤の他人
と毎日言っても若年性アルツ。

仕方ないので無視すると、また延々延々初めから同じことを繰り返し、反応して記録するまでやり続ける。

まともじゃ出来ない。

自分たちがどんなにみっともなくなっているかすら理解出来ない。

絶世の美女、清らかで清楚で美しい優しい可愛い艶やかな素晴らしい女性だと、

私が花々に言った言葉を全て自分に置き換えてなりきる。

最高のアンビリーバボー。てか妖怪。



flower1酷くなったので明日またやり直します。

お騒がせ致しました。


あー。