Goodbye. Tulip. 追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昨日の写真ですが。

本格的に、そろそろ終わりそう。

殆どが花を終えて
切り落とされていく。

寂しさは
どうしてもよぎるけれど
あまり感傷的にならないように。


頑張って咲いたね。

ばいばい。またね。


1704211722〜










こんなに長い連なりでした。
これよりもっと。






ありがとう。



そして。

毎日毎日
同じような写真ばかり
沢山視て頂き
本当にありがとうございました。


優しくて可愛くて
夢のような楽しい記憶の

心にまた。花。




    バラ

今日も一日お疲れさまでした。

雨が降ってきました。

どうぞぬくぬくゆったり
素敵な夜を☆

そしてまた明日
素敵な一日に
なりますように。



Happy!ニコちゃん四つ葉ハート


春風


好

無事に任務遂行。
大変でも心満足。

あと一日。

最低でも6時間は眠る。
なかなか難しいけれど。

夕べは6時間以上は眠れました。




*花*flower1*花*flower1*花**花* 青flower1*花*


あひる繰り返しになりますが。
私個人のネット上の全ては(一度公開してやむを得ず非公開にしたものも含めて全て)、私個人の思想や大切な想いの表現であり、内側からの労力を伴う、れっきとした著作物に該当しています。一切全ての侵害、真似、吸い取り、多額の利益を目的とした盗用、自分の著作物であると見せかけた悪意ある盗用、一切の妨害、悪質な嫌がらせ、名誉毀損は勿論、精神的苦痛の強要、不正侵入プライバシー侵害等、他、悪質な行為の一切全て禁止しています。

(【重要】法的にはアイデアの段階から著作物です)

法的禁止事項と著作物の定義について、六年以上明記し続けて禁止しています。

必ず法禁止事項を厳守の上、十年以上の悪質過ぎる行為の全てを一切やめて下さい。

あひる必ず厳守されて下さい。

こちらにリンクを貼っています。

星◆テスト中 ❨追記あり❩ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


十年以上多人数で悪質過ぎて延々やめないので、やむを得ず法的禁止事項を貼り続けています。

言わなくても当たり前のことです。


呉々も宜しくご理解頂けますようお願い申し上げます。





17/4/23 12:02
追記

先程癌ブログをチェックしたところ、
全く同じように

「そして、本当にありがとうございました」

とあり、

私は自分の記事を描く時に、自分自身の「心」からの想いしか描きませんし、いちいち他人のブログを視てから描くことはありません。

気持ち悪くておぞましいしかない癌ブログなど視たくもない。

延々延々やめないので、やむを得ず何日分かまとめてチェック。本当はそれすらしたくない。

ならば何故また完全に一致するの?

【そして、本当にありがとうございました】延々延々しつこい【祈り】脅●【恩恵】←いずれも旧ブログ、今ブログにも多数記事あり。

複数人でたらい回しに侵害している「心」という記事に「祈り」もあります。


17:04 私の記事よりも早い、今まで散々やっていたいつもの

退社直後嫌がらせ脅●の時間。

彼女たちが皆一様に延々やり続けている

年月日、日時、遡り詐称侵害

だから。偶然?

彼女が癌ブログを始めてから今日まで、明らか明白に毎日毎日延々延々全てに片っ端侵害が続いていて、毎日毎日偶然など絶対ありえないこと。

遊●の時から皆完全に同じやり口で、罪ない他人の心からの感謝まで延々延々吸い取り続けて、汚い大嘘に踏みにじる。

そういう意味。

前回の「感謝が止まらない」という記事も、自ら大嘘であると認めたんだよ。