シャイな猫と空 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




夕べのその後です。


メランコリーやっちゃったから
ちょっと照れくさい。
さり気なく触れて。




我慢出来る訳はありません。
少しずつ大胆に。




結局いつも通り。
前頭葉吸盤吸い付き猫。








いつの間にか
幸せが完全に復活。



大好きれす!




良かったね。



こんな時には
モコちゃんは私にべったり。

幸せのお裾分けを賜り。

三匹とも、それぞれに
自分たちなりに
トラブルをちゃんと
上手く回避する。

人間もそんな風に
優しかった筈なのに。


いつも可愛くてありがとう。






     バラ

おはようございます。

昨日と打って変わり
綺麗な空の朝です。

温かい。

今日は傘は要らないみたい。








コブシは潔く綺麗に花を全て落とし。
次の若葉の季節に向けた芽吹き。

清々しく。深呼吸。





どうぞ今日も素敵な一日に
なりますように。



Happy!ニコちゃん四つ葉ハート


春風


好

爽やか。




10:28
よく分からないでやっていて。
グミが勝手にどんどん消えて
どんどんレベルアップして
どんどんプレゼントがたまっていく
ゲーム。

Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆


シャラップ!( ・д・)/--=≡(((卍