メランコリー | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



ごめんなさい。

あんまり愛おしくて
愛おしくて。

今朝の続き。

帰宅後、
いつも一番食が細い
ぶぶちゃんが

特別に美味しいご飯を
ご用意させて頂きましたら、

珍しく目一杯ガツガツ食べたのに
食後いきなりメランコリー。

いきなりメランコリー。

そういえば
いつもミアさんと
キッチンまで
お出迎えに来てくれるのに
姿を見せなかった。

ずっと朝のことを
気にしていたみたい。


こんな。

1704112300〜


















悲しいの?

今朝のこと?


思わず声かけしてしまうくらい。

メランコリー。


でも、そうやってると。

必ずみんな寄ってくる。


んんん〜ん♫。




出た。黒いのん。




遠慮してる。





後が怖いでしゅから。
こんなメランコリーとか。





んんんんんん〜♫。







足ピキーン!





この続きもあるんですが。


また明日。


愛おしくて愛おしくて。

私までまたメランコリー。



おやすみなさい☆


遅くまで
沢山すみません。

あんまり愛おしくて。

みんな優しくて。豊かで。


旧ブログの頃の純粋な
気持ちが蘇ります。

改めて。おやすみなさい☆



Happy!ニコちゃん四つ葉ハート


春風


好