幸せの時 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




言葉なんか何の役にも
立たないような。

ただ幸せの瞬間。

音もなく流れる時が

どれほど貴重な宝物であるか

胸が痛いほど教えらる。


いつも可愛くてありがとう。

いつも優しくてありがとう。

今日も元気でありがとう。


涙が滲むくらい。

かけがえのない。

特別の子たち。


神様がくれた宝物。








































夕べの写真です。

眠ろうとしたら、こんな。

いつまでもキリがないくらい
可愛くて。

ただただ愛おしくて。


いつまでも永遠に
続くことではないから。

せめて、いつまでも永遠に
お互いのタマシイに残り続けて
いくように。

大切にいたいよ。


簡単に成った形じゃないから。

沢山の愛情と信頼と絆を
自分たちで
大切に積み重ねてきた形だから。

だからただ優しくて
可愛いように見えるけれど

揺るぎなくて

強いなと思う。


前にも描きましたが。

犬は人につき、

猫は神様の使いのように
人間に大切なことを沢山教え賜う。


そんな姿と魂をしている。




    バラ

今日も一日お疲れさまでした。

お菓子を作って食べた分。

食事はカロリーを抑えて。

キムチ卵うどんさん。

ただ好きなだけ。

キムチがない世の中なんか
もう有り得ないくらい。

キムチ。

何にでもキムチ。

お弁当のハンバーグにもキムチ。

(*'∀`*)v


どうぞまだまだ温かくされて

美味しいものと、楽しい時間を。


明日また素敵な一日に
なりますように。




Happyニコちゃんクローバーハート


春風


好花

久し振りの連休の余韻を
楽しんでいます。

色々出来て楽しかった。

また明日から頑張れます。

2日出たらまたお休み。
徐々にまたきついシフトヘ移行。